ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 320.すいスペシャル*.+゚

320.すいスペシャル*.+゚



小倉あるあるCity店のすいです






今日も新曲お披露目ありがとうございました!

独りんぼエンヴィーて前に踊れる子いたのね( ˘ω˘ )ふむふむ

やっぱり、みんなの中でこの曲良かったな〜

っていうのあるよね

久しぶりに見れて嬉しかった、なんて言ってもらえたら本当に嬉しくて、、

すいなんかで良かったのかな〜って思っちゃうけど

もっと自信もっていけるようにがんばりますね



こり、は本当はツイートこれにしようとしていたやつ

最初のほんと少し通常ドリームだった笑

雨ドリ見に来てくれてありがとうだよ〜(T_T)



おきゅ終わりにのえるちゃんとtiktok撮って載せたので

みんな見てね〜

なにげに初めてかも

最近よくお話してますくっつき虫されてるかわいい

のえるスペシャルの真似しちゃったー






ほんとにみらいちゃんイベントわたしも楽しみでしかたない

みんなで姫をお祝いしよう、盛大に

土曜日絶対に来てくださいね、みんな!ぜったい!




あしたおやすみダンス練習します!

ユニット曲詰める(T_T)!!



またね〜



いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!