ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 321.今日のおすすめ

321.今日のおすすめ



小倉あるあるCity店のすいです





きょうはおでかけしてた〜いつものとこ笑

女の子はみんな可愛い!!

可愛いは正義!!!!!なので

みんなと同じく可愛いを求めに行きました



あと美味しそうなもの沢山買っちゃった(T_T)

マックの赤いナゲットと、ミスドの新作のフロマージュド?とカレーパンとセブンのごまスティックみたいなやつ


実はパンの中でカレーパン1番好き

卵が乗っていたら尚良ですね

あとはチョコクロかな〜

せぶんのごまスティックは美味しいので食べて見てほしい

でもめちゃくちゃ量あるから大変かも

すいは無心で食べてる


あとにゃんはむのおやつゲットしてすぐにあげた〜

美味しいもの食べたらなんでも良くなる、素敵



あとまたコスメ買ってしまったーー、、

無限回収できる顔足りないかも




みて

漆黒になりました

ムラすごすぎたから2回目した(^_^;)‪‪

あとね最近お出かけの時だけこのメイクしてる

おちつくーーーー





この前ままにシナモンの抱き枕もらったんだけど

サイズが丁度よすぎてずっと持ってる

なにか持って寝たら落ち着くよね



あとゆいちゃんが久しぶりにツイートしてて

すいの中のオタクが歓喜してました

私もユニットを撮りたい、と熱い気持ちを

ラインしたのでいつか撮れるか事を願います(っ т )






明日のみらいちゃんイベントみんなで楽しもうねー!

ユニット曲結構ぴんちなのでがんばる

明日は13:30-22:00でいます!



またね〜


いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!