ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
321.今日のおすすめへのコメント

たかし

やっほー!

すいちゃん、コメント見たらでいいんだけど、
お返事ムービーまだ届いてないです、、笑
まぁ、忙しいかったからね。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

美味しいものたくさんゲットしたんだね
ミスドの新作美味しかった?めっちゃ気になってたの
カレーパンが好きなの前に聞いたかも?今度美味しいお店教えるね

もちもちのおもちちゃんかわいい(*´꒳`*)

たつやくん♪

すいちゃん、ブログではじめまして!

すいちゃん
こんばんは!
ブログではじめまして!
初めてコメントするよ。
今までコメントしてなくて
本当にごめんなさい。
すいちゃんのブログ
いつも見ているよ。

すいちゃんの言う通り
女の子は
かわいいは正義!!
僕もそう思うよ。
素敵なことだよね。

すいちゃん
お出かけして
いっぱいパンとか
買ったんだね。
カレーパンと
チョコクロワッサン
僕も大好きだよ!
コスメも買って
すいちゃん
おしゃれさんだね。

すいちゃん
明日の、みらいちゃんの
バースデーイベント
僕も参加するから
一緒に楽しく過ごそうね!
みらいちゃんとすいちゃんの
ユニットライブ
たくさん頼もうと思ってるよ。
ユニット曲の
練習がんばってね!
応援してるよ。

それじゃあ
これからもずっとよろしくね!
夏バテしないようにね!
水分補給して
ご飯もいっぱい食べてね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

魔王様

すぃちゃん

今回、内容半端なく詰め込んでるねぇ〜(笑)

すぃ活の食べ物情報いっぱいで頭に入ってないから後でじっくり見ないと

可愛いは正義!は間違いないね

黒髪になると僕的には清楚系キャラになるのでOKです

今日は区役所やハローワーク等で色々と手続きしたので年末の計画はバッチリです。

また、会えた時確認事項の件宜しくお願いします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る