ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 322.みらいちゃんにむちゅー

322.みらいちゃんにむちゅー



小倉あるあるCity店のすいです





今日はみらいちゃんBDイベントありがとうございました〜

ずーっと盛り上がっててとっても楽しかったね!

ありがたいことにすいもたくさん

ライブさせてもらいました^・-・̥^♡♡

すいの物販もぜんぶすぐにげっとしてもらってて

ほんとうにありがとうございました!

短命だった水色エクステ!めちゃくちゃ盛れてた


ライブ覚えるの大変だったけどみらいちゃんと

一緒にがんばって良かった〜

やっぱり少女レイがみんなすきぽい?


すいはチャンカパーナ、やっぱり好き

みらいちゃんも気に入ってたみたい



たかしくん☆

とーーってもかわいいねこさんありがとうございます(><)!

ねこちゃん入れてもらえることあるなんて思ってなかったから

急遽トキメキ・センチュリーで入れてくれてありがとう!!

このねこちゃん揃ってるの初めて見たーー!!

ひとつでもかわいいけど、ふたつだともっとかわいい、、

終わったあとにね、みらいちゃんとずっと

かわいいね〜って見てた笑

こんどまたゆっくりありがとうさせてください!!!!




みらいちゃんのピンク髪めちゃかわよい

かわいすぎて朝みてさけんだ

はやくすいも髪伸ばして水色にしますね(




あとお給仕終わりにまた油そば食べた〜

もう、美味しすぎてあの味が忘れられない

みんなも食べてみて欲しい





あしたも13:30-22:00ですまってます!



またね〜






いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!