ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
322.みらいちゃんにむちゅーへのコメント

たかし

いつものお礼です。

こちらこそ、いつも楽しい時間を作ってくれてありがとう☆
すいちゃんもみらいちゃんも凄く頑張ってて、
何か出来ないかなって思ったからね☆
でも無理を聞いてくれた妖精さんに感謝だね。
本当に間に合って良かったよ☆

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ピンク髪のみらいちゃんめちゃかわいいね
すごく似合ってる

ねこちゃんよかったね(*´꒳`*)ステキ

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃん、みらいちゃんイベントお疲れ様でした

色々と良い事があって良かったです

すぃちゃんの水色の髪かぁ〜見れるのを楽しみにしてるよ

色々と確認事が増えたので会えた時は是非宜しくお願いします

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る