ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

298.おし


小倉あるあるCity店のすいです(ᐢ_ ̫ _ᐢ)






今日は何も無いおやすみの日だったから

ずーーっとねてた

ほんとにずっと寝てたこんなに寝れたの久しぶり(՞- -՞)ᐝ



ブログ書くの時間がある時になっちゃうからどうしても

頻度被っちゃうのです申し訳ない


いつ書こうか迷っていた

みらいちゃんと遊んだ日のことお話させて





この前コラボカフェに行ったの!

もともとちゃおのやつ目当てで行ったら

ごと嫁もやってて、天使界隈大好きなすいは刺さりすぎて

どっちも2つづつ頼んじゃった…

みらいちゃんとご飯食べに行くとフードファイターしてしまう

でも美味しいもの食べると幸せな気持ちになれる


この日のメイクめちゃくちゃ調子良い

最近メイクの仕方安定してる!



プリント倶楽部ᕷ*.°

ポーズ分からなすぎて絶対に1枚はこのハートある笑






あとこの前のナースDayの✝︎

みくるたま1周年おめでとう❤︎.*

1年も頑張ってくれて、すごく凄く嬉しいです

最近みくるちゃんの自撮り技術が上がってて

本当にかわいい、度肝を抜かれます

本当に可愛いので、もっと自信をもって!( ・᷅-・᷄ )!!!

2周年目指すって書いてあってすごく嬉しかった

無理せず、みくるちゃんのペースで、

一緒にお給仕頑張ろうね♡.*・゚





怒涛のイベントもやっと終わって、のんびりお給仕できそう

でも妖精さん頑張っているので

おうえんしてくれたら嬉しいです

めざレジェンド~*.+゚







明日は13:30-22:00お給仕です

またね〜




いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!