ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

314.にゃんてね



小倉あるあるCity店のすいです





今日はねなんとなくだけど通常ドリーム着てました

こういう日に限って雨ドリ見せたい方々が

入国してくれるのよね、なんだろうこの現象(.-.)


ドリーム制服になってもうちょっとで1年?

はやい?おそい?

もう完全に見慣れちゃったよね

ハピネス着てる期間より長いんだもん


ツイートと同じ写真で許してくだちい

髪の毛自分でしたから右の方茶色い笑

すいがいっつも髪色やらメイクやらエクステ付けたりやら

変化させすぎてもはやなんでも違和感持たれないの面白い


あと、みんなに気づかれる前に

何が違うでしょー!とかすぐしちゃうから

また?ってなっちゃうね笑笑

でもやめないですよどんな小さいことでも気づいてください(





これは猫に見下ろされたい人専用の写真

いい顔してるよね






少女レイお披露目できたーー!!ありがとう!

こういう曲大好きだから

すいちゃんぽいって言ってもらえてうれしい


ラストスコアほんとあとちょっとでいけそう!

調子が良い( è ·̫ é )b





明日はお日様お月様になってるけど

お日様しかいません!ごめん(T_T)!

雨ドリ着ます愛に来て!!!!



またね〜




いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!