ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
314.にゃんてねへのコメント

キュー

キューです

いけるようになてよかたね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

自分で染めたんだね
どんな小さなことでも全部気づけるように頑張ります

ねねちゃんお鼻とお口がピンクでかわいいね(*´꒳`*)

ホメラニアソ

ネコって可愛いよね^ᴗ͈ˬᴗ͈^

お給仕お疲れ様!今日も偉いね✨️
通常ドリーム見慣れてるけどやっぱり似合うし可愛いね♥️
もうドリーム着だして1年だよね꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱
初めて着た時ふたりで震えるほど緊張してたのを
ちゃんと覚えてます(*^^*)
髪の毛自分でしたんだね!
凄いね偉いね可愛いね✨️
どこが違うでしょうクイズは簡単な時と難しい時の
高低差がありすぎて耳キーンなるよね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱
でも最初の頃より正解率高くなってると思うよ(^^)
わかってても言わない時もしばしば('×')
ねねちゃん毎回いい顔するよね笑笑
思わずちゅーるを献上したくなりました^> <^ฅ''
僕のはワンちゅーるだけど(ᐡ´- ·̫-)
新曲お披露目できたんだね!良かったね(^^)
ボカロ以外もやる気出してくれたら嬉しいな(^т ̫ т^)
明日はお日様お給仕なんだね
いつも通り頑張ってね✨️
またね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

魔王様

すぃちゃん

外れた〜( ; ; )

クリクリお目目が強過ぎて(笑)

変わったことを確認してくれるのは嬉しいです

現場なら尚の事

しっかりじっくりすぃちゃんを見れるからね

普通見てたら変な人扱いされるから(゚∀゚)

すぃちゃんらしい曲なのね

動画では確認してます

すぃちゃんにも報告しなきゃだよね

まさたん

まさたん

可愛い写真ですな 2つともすきですわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る