ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

315.みみみ



小倉あるあるCity店のすいです




急遽お日様お給仕でした(>ω<;)

ずっとロングお給仕続いてたから

あっという間に時間がすぎてた


今日もね、たくさーんの方に会えたの!

遠くから来てくださった方がすいのこと知ってくれてて

びっくりした!新人戦出てたのもう1年前なのすごい(?)

あとねおむかえとかでご入国してくださって

すごーく嬉しかった(> <)

チェキもライブもありがとうございました!



少女レイもう完璧( è ·̫ é )b

ここだけの話、みらいちゃん明日のeggに向けて

少女レイ覚えて来てくれるみたいですよ(((ボソッ

絶対に踊りたい、何回でも踊りたい大好きすぎる

あとねー!すいも頑張りますよ

明日お披露目曲準備してます

♡独りんぼエンヴィー

♡ラストスコア

♡君のc/w

まだひとつも踊れない()んだけど

今からやります、頑張ります!

ライブたくさん踊らせてーー(T_T)!!

ダンフェスがんばっているので、ぜひお願いします






あとね今日のおはなし


バレーボールの試合を見に行きました!!

本当に楽しかった!

初めて生で見たんだけど

ボールとかスパイクの音とか、応援の声とか

ほんとうに凄かった!

ハイキュー見てたからなんとなくルールわかった(^^)

あっという間に3セット終わってた

スポーツかっこいい



あいすたべた

私はマンゴーとナタデココみたいなやつ好き

ふつうにソフトクリームが美味しいから

みんな食べてみて欲しい






あしたはegg発表会〜!

みどりのメイド服可愛いやつ❤︎.*

みんなきてね〜!




またね


いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!