ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

312.らっきー



小倉あるあるCity店のすいです





オープンからお給仕でした!

最初すい'sキッチンしてたんだけど

めちゃ作った、頑張った

キッチンさんテキパキお料理作っててほんとにすごいや


今日も雨ドリ見に来てくれた方ありがとう.•♥

すいといえば水色なのが定着しすぎてる笑笑

みんなに雨ドリ似合うって褒めて貰えてうれしい

ピンクのギャラクシーどうだろう(´-` )?




今日のしゃしんまた撮ってない( ˊᵕˋ ;)

これ多分載せてない、はず

うどん美味しいけど何かもう1つ欲しくなる

食べ過ぎてて本当に大変




おむかえしてたらいいことあった!

がんばってたらいいことあるもんだね〜

ここでは書けないけど

面白すぎたから、絶対話させて欲しい




あしたおやすみ

ダンス練習しよかな



またね〜


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!