ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
312.らっきーへのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お給仕&すい’sキッチンお疲れさま
久しぶりにたくさんお話できて楽しかったよ
本当に雨ドリめっちゃ似合ってて可愛かったぁ(*´꒳`*)

ホメラニアソ

なるほど‎

お給仕おつかれさまだね、今日も頑張ってて偉いね✨️
そっか〜キッチンしてたから通常ドリーム着てたんだね!
雨ドリ汚れちゃうもんね(>_<)
ちゃんと考えてて偉いね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و
水色定着は当たり前だよ|( ̄3 ̄)|
ずっと水色でやって来たもんね!
水道局に表彰されてもおかしくないね(^^)
ギャラクシーも似合うはず!なんでも似合うよ!
似合わなかった衣装は今までなかったって言ってたよ!
なんかギャラクシーがいちばん好きなんだって
可愛いすいちゃんが可愛いピンクのメイド服着るなんて
期待しかしてないって言ってたよ( > ·̫ <)
うどんコシがありすぎて実は苦手っぽいよ( ̄▽ ̄;)
コシが強いうどん食べれて偉いね✨️
何かいいことあったんだね(^^)
頑張ってたらいいことある時もあるんだよ!
いっぱい頑張ってて偉いからいっぱいいいことあるよ!
僕は話を聞けないけど、いっぱい聞いてくれたらいいね
ダンス頑張ってまた新曲?別バージョンかな?
リストに入ってるね(^ω^)
羨ましいな、、(ᐡ´- ·̫-)
新しいの覚えるの大変なのに偉いね✨️
またね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

ゆきにゃん

推しを見ると…。

 恥ずかしくなる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)………。

 なぜだろう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?


 きょは、“すい”曜日だね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!?

たかぴょん

いい事はがんばっている

ご褒美だよきっと!
めいどちゃんの作ってくれるお料理
まだ食べたことないや〜
タイミングだもんね
いつかきっと 食べてみたい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る