ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

311.無常の世界



小倉あるあるCity店のすいです




今日もお給仕楽しかった

みぃとちゃん、久々に会えて嬉しかった!

やっぱり小倉と天神はメイドちゃんもご主人様お嬢様も

違うから急に天神でお給仕となると

本当に大変なんだろうなって思う

そんな中でもいつも通りお給仕できてるみぃとちゃん

やっぱりすごい



お月様はいつもより賑やかで

すごく楽しかったです

LIVEみんなほんとうにありがとう.•♥

みらいちゃんと今日は2曲も踊れたし

新曲もお披露目できたし

お外メンバーで∞エールも久しぶりに踊れたし

感謝です*.+゚



今日のしゃしん

これはインスタの没になったやつ


あと帰ってきたらおもちちゃんがすごい体勢で寝てた

ほんとにおもちみたい





新曲の少女レイはみらいちゃんとのユニット曲です

みらいちゃんイベントで絶対に踊りたい

あと君のc/wも覚えるつもり

ダンスがんばります




またね〜




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!