ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

310.^ᴗ ̫ ᴗ^



小倉あるあるCity店のすいです





きのう、ブログ更新出来なかったー(T_T)

くやしい、

久しぶりのお休みはしゃぎすぎたかも

3ヶ月ぶりくらいに2連休つくれたので

またまた遠くに行ってきました‎( ^> ̫ < )b

もうひとりでどこでも行ける!


いつも夢の国にいるけど

たまに外界を旅するのすごくよい




みてみてー!

ここずーーっと行きたかったの!

もふもふのお耳ゲットしました( *¯ ꒳¯*)

可愛いものしかなくて楽しかった〜



おしゃれなカフェも行きました☆。.:*・゜

星座のパフェとかドリンクも沢山あって

すーっごく迷ったんだけど

ピーチティーと苺スペシャルにしたの

お昼ごはん食べたあとだったから

パフェ思った2倍大きくて食べられるか心配だったけど

ぺろりと食べてしまった、、おそろしい、


カラコンワンデーなのに持っていき忘れて裸眼、

やっぱりいちごがいちばん美味しい〜



あとはもえちゃーじ、しに行きました(笑)

1時間ってほんとにあっという間

時間がほしいですね






あとねあとね


Pi♡

また会いに行っちゃったー!!

ライブもチェキデジもお願いしちゃった

ひとりで、うおー、やっぱりかわいいとなってました

ぷりずむちゃーじたくさんできた^ᴗ ̫ ᴗ^


あとね前回もいたむうちゃんともお話した!

やっぱり何回みたってスタイルが良すぎるし

猫ちゃんみたいなおめ目がめちゃくちゃ可愛かったです



おふたりともありがとうございました❤︎.*

またいつかおじゃまします





これからもまたすーぱーめいどさん目指して

怒涛のお給仕がんばります✩.*˚



またね〜


いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!