ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 309.ゆにっとだもん

309.ゆにっとだもん



小倉あるあるCity店のすいです





今日はたくさんのご主人様お嬢様に会えて

嬉しかった〜o(^-^)o!!

バレーボール、盛り上がっててすごい

ちょっと観にいきたいもん()



お給食で豚タン食べたんだけど

めちゃおいしかた、、、

ご飯すすむ

他のお肉も今度食べてみるー!

今回の夏メニュー全部美味しいからみんな食べてみてね






最近ね、みらいちゃんと行動とか言葉とかが一緒なの

5月くらいからなんだけど、お給仕一緒だったら

絶対1回は同じ言動してる

毎回びっくりしちゃう

今日は2回同じことあった

まあユニットだもんねーー(^^)!!


今日も投票入れてくれた方がいて本当にうれしいありがとう!

ポイント入れるのに早いも遅いもないのでね、

忘れないうちにでも投票していただけたら嬉しいです

もちろんさいごにドカンとしてドキドキ結果発表もいいけど

まずはデカく顔を載せたい!

よろしくお願いします(т-т)!




ちょっと余談で、サムネの写真は

私がお嬢様の時にみらいちゃんと撮ったチェキです(^_^)





明日はおやすみです

いつも寝てばかりなので外界にでてみようかなと




またね〜


いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!