ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

308.今日もこれ




小倉あるあるCity店のすいです





今日もLIVEありがとうございました〜!

チェキもね、うれしい

雨ドリ見たかったって言ってもらえるの

凄く嬉しいし、チェキやデジで

みんなの思い出の1部として残してもらえるのが

ほんとうにうれしいです、ありがとう。


毎日だれが見に来てくれるか分からないから

毎日着れるようにしてます!

なので、毎日来てください(?)




今日もね、一蘭たべたよ

でも今日は朝ごはんのシュークリームと

夕ご飯の焼き鳥皮(塩)だけだったし

替え玉もしてないのでセーフということです

すごく不健康でおもしろい





もうボブのヘアアレンジ飽きたよ(^^)

あしたは何にしようかな〜


13:30-22:00でいるので待ってます〜

またね〜


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!