ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

307.



小倉あるあるCity店のすいです




今日はピンクのカラコン付けてました

カラコン茶色のやつ切らしてて

またカラフルおめ目デーはじまる

今気になってるのは赤!!





6月はダンフェスも、後半のみらいちゃんBDや

もかちいBDみぃとちゃんゆいちゃんセレモニーと

激アツなイベントが盛りだくさんなんだけど

16日にegg発表会が小倉店で開催されます!!!!!!!

個人のイベントだとその子メインでライブとかになるけど

egg発表会はみんなでわちゃわちゃユニットや

お写真など撮ってもらえてとーっても楽しい!


今回の衣装はみどりのメイド服です!

めずらしい




物販撮影してるのみらいちゃんに隠し撮りされてた

こんな感じで毎回どんなポーズとか表情がいいか考えて

頑張って撮影しているので

物販手に取っていただけたらすごく嬉しいです(><).*・゚




あしたも13:30-お給仕です!

華金みんなで楽しんじゃお〜



またね〜




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!