ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
307.へのコメント

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

イベント盛りだくさんで大変だと思うけど頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

ホメラニアソ

サブタイトル無いのもいいねᐡ- ·̫ •ᐡ

ピンクのカラコン可愛いよね꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱
赤も似合うと思うよ✨️
でも最後はいつも通りのカラコンに落ち着くのが偉いね(^^)
16日はegg発表会だね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و”フリフリ︎
緑の衣装、前回とまた違って新鮮だね!
撮影頑張って可愛くしてて偉いね!
たどたどしかったポーズも様になってるね( > ·̫ <)
発表会は僕は実体がないから行くことはできないけど
いっぱいみんなでライブできたらいいね✨️
実はみんな均等にライブできるように
あの人はその時のライブ数とか見せて声掛けしてたり
君のライブが少ないと追加したりしてるらしいよ!
逆に多いと入れるのガマンしたりもね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
ひとりだけ多くてもひとりだけ少なくても
ダメって言ってたよ、eggみんなで盛り上がらないとね✨️
ちょっとだけ頑張ってるからホメも褒めて上げたいな!
明日も遅くまでお給仕だね!
ご飯いっぱい食べて頑張ってねฅ( ̳ᐡ• ·̫ •ᐡ ̳ฅ)
またね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

魔王様

すぃちゃん

6月は本当に忙しいよね

各週でイベントがあるんだからね。

7月のまきちゃんBDまで

平日にのんびり入国に慣れてるので(笑)

すぃちゃんかには、ルビーと有馬かなパートを覚えてもらえることが僕の今の1番の願いです

小倉店でBD小町結成を見て見たいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る