ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

313.いぇい



小倉あるあるCity店のすいです





今日はお買い物したよ

欲しい夏服多すぎて困る

最近はお姉さん系もいいなと思い

集めようとしてる

毎年系統違うから服も一からたくさん集めちゃう

まかろん永遠に足りないかも



あとねーだいすきなおともだちと会ったよ

久しぶりに会ったんだけど

ずーっと話してた

楽しかった〜

出会いに感謝、ですね




写真無さすぎて今撮りましたなう


これわかる人は分かるはず

ずっと撮りたかったの

今度メイド服でも撮りたいな

全種類コンプリートしたい( ˙꒳​˙ )v




今急にライブ覚えれる期間かも

がんばりん✩.*˚


君のc/wとラストスコア今月中にいきたい


みんな独りんぼエンヴィーって知ってる?

踊れるんだけどみんな知らないかと思って追加出来ずにいる

ボカロの中でも結構好きな曲

悲しいというか考えさせられるような曲だいすき


少女レイもはやく見てもらいたいー!




あしたも待ってます

またね〜


いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!