ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
315.みみみへのコメント

ハマちゃん

ビックリした

髪下ろしてるとこ見たこと無かったから、

新人さん!?

って思ってしまったw

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

たくさんライブできるといいね
発表会応援してるよ
頑張ってね(*´꒳`*)

キュー

キューです

勝利の女神やな

今度ゎサッカーも観に行ってくださいぺこり

魔王様

すぃちゃん

今日もお疲れ様です

僕もこれからすぃちゃんに会いに来た!と言って入国するよ

そっか、明日はeggなの発表会かぁ〜

毎日毎日、すぃちゃんは忙しいみたいだね

バレー見に行ったんだ(笑)

僕はバレーを見に行く人とは逆に、小倉店に入国していたという現実(笑)

人多かったよねぇ〜外人さんもいっぱいだったし

さてさて、次にすぃちゃんに会えるのはいつの日か

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る