ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 300.いいから可愛いと言え!

300.いいから可愛いと言え!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです






まず最初に、今回でブログ300なので

いつもやってるコメ返しちゃいたいと思います!

なんでもいいです、たくさん書いてね(^^)

Xさんちーむは書きやすいけど文字制限があるという

穴に気づいてしまった、、

今回も雑談ブログだけど、関係ないやつでもなんでも!

ぜひお願いします(^-^)♡.*・゚





今日はおやすみ!でしためちゃ寝た

あとレンくんねねちゃんを病院に連れていったよ(^^)

道中めっちゃ泣いてたのに病院だったら大人しい( ´・ω・`)

この前仲良く寝てたやつ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

これは、角っこぺろぺろしてたら

そのまま寝ちゃったおもちちゃん


みんな最近伸びてそこら辺で寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ






あらためて、佐賀競馬ありがとうございました!

すーーっごく暑かった、、

色んな意味でアツアツのステージでした

あと風、!!凄すぎた(т-т)

触覚と前髪が大変なことになってしまってそこが悔しい、


でもダンスは間違えること無かったし

皆との距離感が何となくちょうど良くて

たくさん目合わせられた気がする〜⊂( ˆoˆ )⊃

あとあと、後ろのビジョンに映像映ってるのすごかった!!

後ろ向く振りの時に見えてなんだか不思議な感じだった〜

アイドルみたいでかっこいい!


物販会もありがとうございました!!

暑いのに並んでくれてありがとう(т-т)

今回は物販会前にイベントをしました!

ジャンケン大会☆*。

みんなとジャンケンすることなかったから

見てるだけでもめちゃ楽しかった〜

ジャンケンチャンピオンおめでとう*.+゚

あとクジもあったんだけどすぐにあたりがでて

びっくりしちゃった!!!

ああいうのって当たらないだろうな〜とか思ってたら

急に当たるね、すごかったおめでとう*.+゚

大事にしてね〜!


2回目の佐賀競馬思ったより早く呼んでいただけて

本当に嬉しかったです!!

実はチャチャタウンも去年が初めてで

今年も早めの時期に出させていただいたの

こうやって新しい場所でイベントに参加させてもらえて

2回目も呼んでいただけてすごく嬉しい

どんどんめいどりーみんのとこたくさーーんの方に

知ってもらえるようにがんばる!!!


これこの前のシュークリームひとりのやつ(^^)

あと佐賀競馬の時のお弁当!

こ!れ!めちゃくちゃ美味しかった…

焼売でお米進むし、味ご飯だからそれだけでも食べられるし

でも朝ごはんでから揚げ棒とおにぎりたべてたから

どうしよう、、ってなってた笑

最近うどんとかしか食べてなかったけど

お米美味すぎて感動した、


でもやっぱり夏メニューのうどん美味しそうすぎる!!

タルタルチキンうどんなかった、亡霊してる







もうブログのタイトル思いつかなくて好きな曲の歌詞だよ

モノクローン/Dote on doll

ライブリストにも入れてる(`・ω・´)

歌詞全部が可愛すぎる、

モノクローンは月雲巫女ちゃん(みこたま)が好き!

活動休止してたんだけど新体制復活してすごく嬉しい(т-т)


あとは欅坂のエキセントリックと角を曲がるが好き

どっちも考えさせられる曲

ジャンルが偏りすぎて面白いかも

欅坂は他の曲も大好き、ずーーっと欅坂好き

絶対にダンスも見て欲しい、

いつかライブリストに入れたいな





関係ないんだけど、もうすぐ6月!!!!

雨ドリーム!!!!!

すっっっっっごく楽しみ!!

やっと季節ドリーム着れるよーー(т-т)!

しかもすいが大好きな水色、これ天才

早くみんなに見せたいすぎる、!

みんな絶対見に来てね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)




たくさん書いてしまった(><)アセ

みんな読んでくれてありがとう

コメントまってるね



明日は13:30-22:00でお給仕です

みらいちゃんはお月!

トキメキ・センチュリーの応援よろしくお願いします!



またね〜



いいね 15

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!