ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
300.いいから可愛いと言え!へのコメント

れな

まいにちかわいいをありがとう!

すいちゃん!!!
初めてコメントしたときから100増えた!!!
おめでたい!!!
しおりに写真見せてもらったあの日から
まさかコメントしたりして
会いに行くことになるとは思わなかったな〜〜
今では毎日の楽しみにまでなってるよよよ!!!

毎日かわいいを共有してくれてありがとうだよ!!!
なかなか行けないけど、行く日まで待っててね(?)

よききちゃん

小倉店大好き

すいちゃん、佐賀競馬場イベントお疲れ様
僕にとっては2回目のお外でメイドリーミン、めっちゃ楽しかったよ〜 みんなダンスのレベル高い〜
しかし、まさかの…トートバッグゲットには本人もビックリ!!未だにあれは夢だったんじゃないかと思う時があるんだよね
今後もお外でメイドリーミンにはめちゃ大きなカメラ2台持って参加するつもり…何だけど撮影しちゃって大丈夫なのかなって考えてる…
画像だって本当はSNSにあげる前にメンバー全員に確認してもらうのが1番いいと思うけどね
最近は昼と夜の気温差が大きいから体調には気をつけてね〜 いっぱい入国するからね!

しおり

すいちゃん

祝!!300回!!!すごいね!!!!
佐賀競馬暑かったねえ…
暑すぎてびっくりした5月なのに…
今年の夏は耐えられんかもしれない…

夏メニューたのしみ…やけど
結局キャベツむしゃむしゃしてると思う…
シェフのキャベツおいしいですとても

季節ドリーーム!ついにきたねえ…
雨ドリかわいいよねえ、あのピンクのも
かわいいよねえ、バレンタインのもねえ
まあ全部かわいいよね!!!!!!

たかぴょん

300回

すごい偉業だよ
お給仕や日常で忙しい中にブログをみんなに
いつもありがとうね いつも見てますよ

そしてお外イベントおつかれさまでした
行けなかったけどみんながポストなどで
教えてくれて盛り上がっていた事で嬉しかった
大画面のモニターに映し出されていてすごかったね
2度目の佐賀競馬イベントでめいどりーみんも皆んなに
周知してもらえたイベントになったら嬉しいね
もう少し遠方に来てくれるのを期待してます(長崎とか)
そうそう 新メンバーでのフォーメーションも良かったよ
今回はゆかにゃんが一緒じゃなくて残念なんだけど
まかちゃんが入ると昨年のことを思い出してしまいました
ドリーム制服でお外にいるのも眩しかったなぁ

たくさんのイベントを元気に過ごすため
しっかりご飯と睡眠を(ハムちゃんと同じ様にね)
どんどん可愛く大きくなぁれ♡すいちゃん


あかり

愛も平和もほしくないよ だって君にしか興味ないもん

ブログやツイッターを通して、すいちゃんの「すき」に触れることができて嬉しいよ、好きを発信し続けてくれてありがとう
最近暑くなってきたけどやっぱり朝と夜は寒暖差があるからお身体に気をつけてね、風邪ひかないように!また会いに行きます♩
お互い頑張ろうね

たかすぃ

すいちゃんお嬢

いろいろたいへんそうで頑張ってください。
最近、かわヨ。

ちぃたん☆

猫のこと

ヨークシャーテリア、、、犬です…(汗)

正しくはノルウェージャンフォレストキャットです

間違えてごめんなさいm(_ _)m

すいちゃん可愛い!

だーはんにゃん

すいちゃんこんばんは

はるばる小倉から佐賀まで来てくれてありがとうございました!
佐賀からだと小倉店はあまり行けないけど、だからこそすいちゃんは自分にとってレアキャラ的な存在!

すいちゃんのダンス好きです。曲によって見せる表情違ったり、振り付けだけでなくその楽曲をちゃんと表現してるとこ最高です!

佐賀競馬場でのお外イベント、前は雪で今回は暑さと強風と過酷な環境になっちゃってますが次にやる時は絶好のコンディションでやれるといいですね!

また小倉店に行く時は仲良くしてください。

ばいにゃん!

おさむ

コメントしちゃお

まずはひとこと
可愛いよー
佐賀競馬お疲れ様でした。見てないけど
キラキラと輝いてた事でしょう
唯一俺の事をおさむっちと呼ぶすいちゃん
実は少し嬉しかったりします
俺は今度からすいちゃんをすいっちょんと
呼ぶことにします

にこりん

すいちゃん!!!!

ブログ300回目すごいですいつもたくさん更新してくれて嬉しいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
えーーー3人ともかわいすぎます( ⚆ ⚆ )♡ぬこさま2人とも美形ですね^.ˬ.^⟡. 私のいえの猫ものびてます( ¨̮ )
佐賀競馬!!!ほんとにめっちゃ楽しかったです( ・ ・̥ )風強かったけど髪の毛なびいててかわいかったです> ̫<
距離近くてほんと最高すぎました目線もお手振りももえもえきゅーーーんももらえて幸せな日曜日でした(;_;)(;_;)
後ろのビジョン凄かったですよね!!!アイドルのライブみたいでした!!!
物販会たのしそうでしたーーー急に消えたのでちょっと後悔してます次こそはちゃんと参加したいです!!!!( ¨̮ )笑
すいちゃんもみぃとちゃんもかわいいですねさすがです( . ̫ .♡
お弁当おいしそうお米美味しいですよね^.ˬ.^
すいちゃんのライブリストかわいいアイドルさんがたくさんいて勉強になりますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤またかわいいライブみたいですいれにいきます!!!
雨ドリーム!!!!!季節ドリームの中でいちばん楽しみなやつです絶対にあいますやばいです絶対入国します!!o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る