ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
300.いいから可愛いと言え!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

ブログ300回おめでとうー(*´∇`*)

300回更新って何気にすごいよね><

雨ドリームも楽しみだねぇ

そろそろ、ネムプレも出そうな気がする

今週も頑張ってね(。・ω・)ノ゙

ひろゆき

5→15(再送)

コメントが消えてた(送信ミス?)ので再送します汗
すいちゃん 佐賀競馬場では暑くて強風の中ご苦労さまでした。
とっても可愛かったですし、めちゃくちゃ楽しめました。
物販ではたくさんグッズ買いましたが丁寧にサインして下さり嬉しかったです!

日本ダー○ーの結果が、すいちゃんのお誕生日と同じだった事がびっくり。
すいちゃんの生誕祭に行って良かった♡

次はすいちゃんのお給仕日にあの人と小倉あるあるCityに行きます!
よろしくねっ♡

ゆき❇️

今ここでかわいいと言わせて!♡



ブログタイトルになぞって、わたしも歌詞の一部ちょっと変えてコメントタイトルにしました♡

すいちゃんこの前はお話できてよかったー♩(^т ̫ т^)久しぶりに隣に並んで写真撮らせてもらったけど、お顔小さいし細いしかわいすぎだしでびっくりしたよ〜!ライブもぜーんぶすごかった!可愛い曲の時とかっこいい曲の時の切り替えすごくてほんま尊敬する(т-т)表情管理天才すぎでは!?(т-т)(т-т)ロミジュリのときカチューシャ外すところまでかっこよくてほんと何事
競馬場のポニテかわいかった〜〜!これからも定期的に見たくなった>▽<
じゃんけん大会で思い出したんだけど、じゃんけんぽい!あいこでしょ!の次ってなんて言ってる。。?わたしの地元だと、しょっしょでしょ!あわぬかし!的なこと言ってたんだけど、北九州でできた友達全員、あいこでしょを永遠に続けるんだよね。。初めて北九州でじゃんけんした時にカルチャーショック受けて、今もずっと引きずってる(涙)
すいちゃんの季節ドリームとかかわいいに決まってるので楽しみー!!クリスマスツリーとクリドリ一緒に撮りたいなー(>ᴗ<)(半年以上先の話)

今日もお給仕がんばってね〜〜!!

りーみん

すいちゃん~

300日目すごいね( ; _ ; )

ひろゆき

5→15

すいちゃん

たかし

コメ返だと!?

コメ返と見たら必ず現れる事にした。
たかしです☆笑

4月はすいキッチンでふたごのくまたんオムライス作ってくれてありがとうございました!
さすがリーダーメイドやな、美味しかったよ☆
まぁ、相変わらず変なリアクションしてたけど、
すいちゃんらしくて楽しい一日を過ごせました☆

またオーラスでりーみんに行きたいけど、、
次の休みが11月という絶望。

6月はちょこちょこ顔出します。

ちぃたん☆

すいちゃん!

こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
初コメントですっ☆ぼくちぃたん☆ですっ☆

さがけいばお疲れ様でした

暑くて風が強い中でのライブとてもよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ぼくの髪の毛が風で飛ばされてしまいました!冗談です

物販会のジャンケン大会にリハーサルから参加してましたが、説明の時に少し外してたらジャンケン大会がおわってたというオチでした…(ノД`)シクシク

レンくんとネネちゃんすごくかわいいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
おぼっちゃまとお嬢さまみたいに見えます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ちぃたん☆は猫好きなので思わず魅入ってしまいます
ヨークシャーテリアですか?ペルシャ猫?う〜ん

おもちちゃんの寝顔もかわいいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
動物好きなのでこうした写真載せて頂いたらとても嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

焼売弁当美味しそう!
みんなグルメですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

すいちゃん!いつも入国した時に楽しい話をありがとう!
これから暑くなって来ますので体に気をつけてお給仕に励んでくださいね

長文失礼しました………(汗)

いっぺい(おさしみ)

格段のお喜びを申し上げます(。˘ㅅ˘)✩⡱

久しぶりにちゃんとした出だしを見た!
もはや懐かしい気持ちになった不思議
記念すべき300回目のブログやね、おめでとう✨️
実は269と270の間にナンバー付いてない記事があるから301だったりw
でもちゃんとした内容の記事を300回も書いてるって純粋に凄いよな( >﹏< *)
最近は別の方を多様してるけどそっちもほぼ毎日書いてるから筆まめの称号を与えます✨️
忙しいのに頑張ってくれてありがとうございます

イベントのことの前にレンくんとねねちゃんのことを書く辺り実にすいらしいw
2匹仲良くて羨ましいな^- ·̫ -^
わらびは病院行くときは移動ハウスに入れて連れて行くんだけど、ずっと固まっててオモロいw
あっ!病院だ…ってわかるんやろうな
先生に観てもらってる時はシャーって虚勢はってるw
べ、べつにビビってねーし!みたいな声が脳内再生されるわ
ねえ?なんでハムちゃん角っこぺろぺろするん?
くらげくんもぺろぺろってかベロンベロンやってるわ
段々上まで行くのが面白いᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ✨️

佐賀競馬イベントおつかれ❗️
気温高い、風強いってなかなか大変だったな
でもいつも通り楽しめたしポニテ可愛かったし
顧客満足度ナンバーワンでした(*^^*)
ステージが今まででいちばん近かったなw
三脚立てれなかったから困ってたら許可取ってもらえるなら取材用カメラとして柵の内側に立ててもいいですよーって言ってもらえたんだけど近すぎて撮れなそうだったから辞退したw
結果ちょうどいい距離で撮れたからよかったよ
次は真正面で撮るのを意識しないとねー
今回はお嬢様と一緒に見てたからかこっち見てくれる時が多くてにこにこでした♥️
ダンスも自信あるって書いてた通り去年の勘を取り戻した感じで凄くよかったよ✨️
絶対めいどりーみんを知ってもらえるきっかけになったと思います( > ·̫ <)ご苦労さまでした❗️
競馬場の大型ビジョンに映ってる姿はまさにウマ娘みたいだったw
俺の愛馬がズキュンドキュンでした♥️

ジャンケンも勝てないだろうしクジとか絶対当たらない人だから流してたのに当ててしまってビビった
可愛いすいの物販が買えればいいやって思ってたからかな?無欲の勝利じゃ(*´︶`*)ノ
大事にします、てか大事に自慢します✨️

めちゃくちゃ美味しそうなお弁当❗️
楽屋に置いてあったとか❓芸能人やん笑
うどん以外も食べれるようになったみたいでひと安心だがうどんのこと忘れないでね…
夏メニューは冷しゃぶうどんやろ❗️絶対美味しい❗️
うどんのこと忘れないようにいっぱい食べようね✨️

モノクローンって案外お嬢様方も知らない人多くてびっくり( ˊᵕˋ ;)
リンゴ音楽に入れて聴いてるのって俺だけかもしれん(´・ω・`)
普通に歌えるくらい実は聴いてるんだぞ❗️
すいの初イベでオープニングに踊ってもらった曲だからな〜
実は思い入れがありますです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
踊れなくなってそうだがまた見たい時来るので復習しといてね❗️

関係ないことないんだけど❗️もうすぐ6月❗️
やっっっとすいの雨ドリ姿が見れる(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
去年の今頃からこの話してたなw
どの季節ドリームが似合うと思う?って
前も今もすいは雨ドリがいちばん似合うと思うよ❗️
土日だからいっぱい見に来てくれそうだね(*>∀<)
でも俺は…お給仕前に席で正座して待ってますね♥️

トキメキ・センチュリーのトキメキが行方不明だがw
ドリーム・センチュリーに改名したり❓
あんまブレないでねーー(´Д`)
まあまあ短くコメント書けたと思う(՞˶・֊・˶՞)ドヤッ.ᐟ.ᐟ
またな〜

キュー

キューです

可愛い

魔王様

すぃちゃん

ぷりちゅーすぃちゃん(笑)

お外イベントお疲れ様でした

間違わずに踊れたって言っちゃダメだよ〜まかちゃん間違えて悔しいと言ってたよ、ブログで(笑)

思わずブログまた笑ってしまった

猫もハムスターも暑さには負けてるねぇ〜

病院嫌いなのはよく伝わったよ

お給仕回数は28日で306回で間違いないでしょうか?

お外イベントとか練習とかあるので確実にズレやすいです

あくまでアプリ表記は予定なので

ここのところ、すぃちゃんのお目目に惹かれてる今日この頃

まさにぷりちゅー

楽曲増えるのは嬉しいのだけれど

我が儘を言ってしまうなら、推しの子3曲本当にお願いします

星野ルビーパート宜しくお願いします

また弾かれるんだろうなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る