ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 301.たまには、ね

301.たまには、ね



小倉あるあるCity店のすいです





今日は、ちょっと、ハピネス制服着てました、

わすれちゃいましたね…

二度と着ることのないように努力します…( т т )



もうドリーム着てる期間の方が長いから

違和感すごかったーー!!!!

でも意外とみんなパッと見分からないもんだね(^^)


なんかハピネス着るとやっぱり幼く見えるかも(´-` )



あとメイク変えたらたくさん褒められてうれちー

こういう系のメイクあんまりした事ないから

頑張って研究する!!!!!

かわいくなりたいよーーー(т-т)(т-т)(т-т)






コメ返、もうちとお待ちくださいごめんね(> <)


明日もお給仕です!まってまーーす!!


またね〜


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!