ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

302.おへんじ



今回は300のおへんじ回!

たくさんコメントありがとうございました!!!

みんなのコメント読むの本当に楽しみだし

いつもぱわーもらっています、ありがとう




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





ハマちゃん

あ、ありがとう(?)!最近めちゃ会う(^^)v

いつもLIVEたくさんありがとうだよ〜!



さき

さきちゃんありがとう!この前久しぶりに会えて嬉しかったよ〜(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!

はやく雨ドリみんなに見せたい!!7月はギャラクシーだしてんこ盛りだね!*.+゚



魔王様

ぷりちゅー、はまってるね笑

お外はわささ練習したからパーへくち( '꒳' )!!!

お給仕は30日で308回みたいだよ〜

今はダンフェスのためにみらいちゃんとのユニット曲増やそうとがんばリンしてるので、うぇいきゅーだよ(ᐢ_  ̫ _ᐢ)



キュー

サンちゅ!



いっぺい

ブログ、他の時もなんか書いた気がするから絶対に300では無いのは確か、でもちゃんと書いたやつは300ってこと!

最近ブログも他のSNSも見すぎてちょっとでろろんしてる、ほどほどがいちばんいいよね

ねねちゃん爪切りだけなのにめちゃシャーシャー言ってた、レンくんは予防接種打たれたの気づいてなかったよ(^^)

佐賀競馬本番前にみんなで前髪固めて行ったのに全然意味無くて笑っちゃった笑笑

いつもみんなのこと見てるんだけど遠めだから見てる時あるのに気づいてくれてなかった(   `-´   )!!

あれ、当たってなかったら、ほんとに当たり入ってるの?とか言ってたでしょ!笑当たって良かったね

モノクローンは地下好きな人でもわかんない人いると思うよ、ヒロシンの方が人気だったからそっちの方がわかる人いるかも!

雨ドリも好きだけど、やっぱり前のバレンタインがすきだった…はやく全部着たい!わくわく



ちぃたん

ちぃたんありがとう(т-т)!めずらしいうれしい

今回も来てくれてありがとうね!冗談で済んだらいいね…めちゃ笑ってしまった面白い笑

ジャンケンのちぃたんらしいな〜また何かいい事あるよ〜

レンくんはスコティッシュフォールドでねねちゃんは野良の雑種(^^)ちぃたんの種類はなに???

最近たくさん入国してくれて嬉しいよ〜毎回色んなお話ありがとうね!

ちぃたんも色々気を付けてね、本当に心配しているよ((>_< ;)



たかし

コメントありがとう〜(т-т)!!前みたいにたかしくんのことチェック出来なくなったから元気かな〜って思ってるの、コメントほんとにうれしい

いつもばたばたしちゃってる気がする(   -˘ ̫ -˘)ウ-ン

かっこよい所見せたいですね…

また会えるの楽しみにしてる!!!!!



りーみん

だれだろう(՞ . .՞)?ありがとう〜!!

これからもブログもがんばって書くから見てね!



ゆき

歌詞見てくれたの?!!?!ありがとうてんさい(т-т)なんかすいおやすみの時とゆきちゃん入国してる時被ってる気がして、この前お話も写真も撮れてうれしかった〜

LIVE大好きだから褒めてもらえるのすっっごく嬉しい、、

じゃんけんは、あいこでしょ永遠にするよ?!それ、はじめて聞いたかも( °-° )!!

クリスマスっていいよね〜季節イベントでいちばんすきかも!お店にもツリー飾られるからそれとチェキとか撮るの本当に可愛い☆

雨ドリも見てよーーー!!!!!



ひろゆき

初お外ありがとうございました〜!!アツかったね…目の前いてすぐ気づいたよ〜!物販ゆきちゃんの分もたくさんありがとうね(><)!!

日本ダービーのひろゆきさんので知った!めちゃくちゃびっくりした〜!スゴすぎる、しかもそれで当ててるのもすごい!めったに、というか一生ないんじゃない?!、?!

またふたりとお話できるの楽しみにしてる!あとあれもね!!!(>ᴗ<)



しゅうへい

しゅうへいくんありがとう〜!!

300なのすいもびっくり!書きすぎ問題!

やっと季節ドリーム見てもらえるー(т-т)!!!

:bee:ちゃんの季節ドリームの写真見たりしてるよ(

ネムプレ、無いねー( ˘•ω•˘ )?去年の月と雨のやつ可愛くてお気に入りー!

しゅうへいくんもがんばれ!最近暑いから気を付けてね



にこりん

たくさんありがとうー!めずらしい( '꒳' )!!

ねこ様もふもふで暑そうだよね、

遠いのに来てくれてありがとうね(т-т)まだしっかり動画とか見てないんだけど、すごいことになってるんだろうなー笑笑

いつもいそがしいのに来てくれてありがとうだよ、しかもちゃんとテスト結果出してくるの偉すぎる本当に、すいも見習わなければ、、!

にこりんってアイドル何がすき?前スマイレージのこと書いてたよね?

季節ぜったいみてほしい!でも学校もがんばってほしい!テストがんばれ(  `・֊・´)!6月ずっと雨ドリ着てるから!



おさむ

やったーー!!ちゃんと言えてえらいさんチームです!お外は動画たくさん載ってるので見飽きるくらい見てくださいな(^^)

おさむっちだいぶいいとおもうんだ!( ´∀`)b



だーはんにゃん

だーはんのフルネームって、だーはんにゃん、なの?!!?!コメントありがとう(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

こちらこそありがとうございました!!!!

だーはんのおかげです(т-т)!!

すいは色んなジャンルの曲好きで欲張りだからぜーんぶ踊りたいんだ笑だから曲の違いを出せるように頑張ってる(っ ॑꒳ ॑c)だーはんのコールももう洗練されてきてる!すごい*.+゚いつもコールありがとう!

またよろしくお願いします!!うまきゅん、覚えてLIVEリスト申請通ったら見てー!!!!

ばいにゃん!



たかすぃ

ブログ見てくれてるの(т-т)!!!!!!いちばんに報告できてよかたです(  ¯﹀¯  )!嬉しい!けど浮かれず頑張りますね…だんすも、色々…



あかり

ブログもTwitterもすいの好きをひとりで話してるだけだからなぁ!!!お店でもベラベラと喋り続けてるし笑楽しいのがいちばんだよ、

風邪この前治ったから今最強よ!あかりちゃんこそ体調お気をつけて(><)

がんばリン!



たかぴょん

いつも長く続かないけどブログは楽しくて続けられてるー!!みんながいつも見てくれてるおかげ(՞_  ̫ _՞

お外はいつものLIVEとは全然違うから達成感もすごい!もっとたくさんのイベントに出られるよう頑張るね!

まかちゃんドリームそんなに違和感が無い気がする

もう見慣れちゃった(  ´꒳​`   )

ご飯も睡眠も取りすぎて大変だよーーー!!でもいつもたかぴょんから飯テロくらってる笑



しおり

サングラスしっかり装備してて面白かった笑笑

来てくれてありがとうね!!!!!!!!!

すいも夏はむりかも、引きこもりたい…

夏メニューのナスも気になってる、ナスならキャベツと食べられる??

6月7月はどっちも季節ドリームだからめちゃ豪華!毎日着るつもりの勢いだよ〜

すいもそこらへんのやつすき!早く全部着たい!



よききちゃん

コメントありがとう〜!

今回もカメラばっちりで来てくれてありがとうね!カメラのマカロン代、びっくりおどろきすぎてた…

チャチャの時のすごく綺麗だったしそうだよね(> <)トートバッグすごい!たくさん自慢して〜!

お外の写真、ステージのは私達も普段撮ってもらうことないから、こんな感じなんだー!ってみんながTwitterに画像載せてくれてる写真見てるよ!ステージ写真は特に見るの楽しみだから、かわいく写ってるものはぜひ載せてください(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!

よききちゃんも体調お気をつけて!



れな

しおりちゃんと、200でコメントしようとしてる友達がいるっていう会話したのが懐かしい笑笑

そう言ってもらえて嬉しいよ〜何回言われても嬉しいので、何回でも言ってください(^^)!

また次いつ会えるか楽しみにしてる!!!!




いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!