ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
302.おへんじへのコメント

いのおくん

どこにいても 心から笑えますように

最近backnumberの「ささえる人の歌」を聴いてすいちゃんを思い浮かべてるよ
“頑張って”って言いながら あまり無理しないでねって思っています

しおり

すいちゃん

おへんじありがとうございます!!

サングラスオバサンまた出没すると思うので
よろしくお願い致します!!!!!!?

茄子も大好きなのでキャベツと
一緒にむしゃむしゃアリ………………

ドリーーム制服見れる日を楽しみに生きます〜

にこりん

お返事ありがとう( ・ ・̥ )

ついたくさん書いてしまいましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
佐賀競馬ほんとに楽しすぎてほんとに行ってよかったです(;_;)
すいちゃんに会いにいかないと干からびますᵔ-ᵔ笑
わたしもすいちゃんに負けないようにがんばります!!
スマイレージとモー娘はなんかむかーしにオーディションみたいなの見たことあってほんのちょこっと知ってます( ¨̮ )笑
季節も見に行くし学校もがんばります!!!!!!
ありがとう(;_;)(;_;)♡

たかし

嬉しいー☆

Xの件は心配してくれてありがとう。

でもうちはいっつも元気だから大丈夫だよー☆

すいちゃんがキッチンしてるとこ格好良かったし、
LIVEもキレが増して格好いいし☆
沢山格好いい所も見てるからねー!

うちはそのリアクション凄く好きだから、
またいじりに行きます。笑

ちぃたん☆

すいちゃんこんにちは

ぼくちぃたん☆ですっ☆

すいちゃんお疲れ様です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
昨日は忙しいところありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

冗談で済みそうもないので他のご主人様方々からアドバイスもらいました(中泣)(笑)エヘッ

レンくんもネネちゃんもどちらもかわいいのでこれからも機会があればどしどし載せてください!お待ちしてます

ちぃたんの種類???
ばぶりっくビューイングってしゅ、、、あっ〜!!(汗)

猫ですね!!
シャム猫の雑種です!名前はミー子です(女の子です)

いい事あればいいですね(泣)(´Д⊂グスン
笑う門には福来るっていいますが笑い過ぎて通り過ぎた?!

ありがとう!すいちゃん!
優しい言葉ありがとうございます(大泣)

すいちゃんもお給仕忙しいとは思いますが体に気をつけて
相談しながらですよ
くれぐれも無理なく

たかぴょん

お返事ありがとう

好きなことであってよかった
言葉の力ってすごいなっていつも思う
共感したり励まされたりポヤポヤしたり(パクっちゃった)
素敵な言葉を届けてくれてありがとう

すいちゃんのことしっかり見てるから
思いっきり弾んで楽しんじゃえ!
僕たちは元気なメイドちゃんから
いっぱい元気もらえるからね
季節ドリーム姿 きっと似合うだろうなぁ
いっぱい見せびらかしちゃおうね♡

魔王様

すぃちゃん

ハム語での本物返信ありがとうございます♪

やっぱ違うねぇ〜なんちゃってとは(笑)

勉強になります

お給仕回数は合っててよかった

すぃちゃんはこれからお外や店内でも休みなく中心です頑張ってるのでくれぐれも体調には気をつけて

次回よりしっかりハム語での書き込み頑張ります

ぷりちゅーすいちゃんです勝手にハッシュタグ使わしてもらってる

僕専用として(笑)

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

5月ラストお給仕お疲れさま

コメ返ありがとう
すいちゃんの雨ドリ見に行くね
楽しみ(*´꒳`*)ワクワク

ゆき❇️

キミに夢ちゅー!

ブログ更新ありがとう!!

そうなの!話したかったけどなかなかタイミング合わず…(т-т)
今度すいちゃんにみせたい動画あるから!絶対話そうね!!
雨ドリみにいくよー( ;꒳; )♩

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る