ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 303.すいがんばる

303.すいがんばる



小倉あるあるCity店のすいです





6月はダンフェスもあるしすい頑張る月間なので

毎日ブログ更新してみようかなと思ったり

早速ギリギリの時間だけど、笑



写真もついったーに載せるから文メインかもだけど

暇つぶしにでもみてくれたらうれしいです




今日はシビ辛ぶっかけうどん?辛いやつたべた!

でもやっぱり全然辛くなかった〜

雨ドリ汚さないようにめちゃくちゃ気を付けて食べたよ( ˊᵕˋ ;)

あといつものチキンウィング:rooster:


昨日は唐揚げみぞれうどんとナスだったんだけど

これがトップツーかもしれない

唐揚げがとらからと味が違うから不思議な感じした




ダンス曲数はあるけどすいといえばこれ!おすすめ絶対これ!

みたいな曲が自分でいまいち分かってなくて、

みんなのなかですいといえばこれ、な曲ありますか?

ユニット曲もがんばって覚えたい、

最近新曲増やせてないから増やします(т-т)



ダンフェス本当にみらいちゃんと

決勝行きたいと思ってるので応援よろしくお願いします

色んな人に投票したよ!って言ってもらえて

すごく嬉しいです(><)!!

インスタのリール投稿見ましたか?

いいね投票もあるので絶対いいね必須です!!!


ぜひよろしくお願いします




またね〜


いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!