ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
303.すいがんばるへのコメント

ゆきにゃん

すいちゃんへ

 すいちゃんダンフェス頑張ってね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!


 最近、寝ても眠いzzz

もうお仕事終わって、ぐったり(ヽ´ω`)

 でもすい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちゃん見たら、明日から頑張れるかなと
思う(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


 次の入国で、話したいな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

ホメラニアン

こんにちはすいちゃんᐡ- ·̫ •ᐡ

6月頑張る時なんだね!ダンフェスも頑張るんだね!
毎日遅くまで頑張ってるのにブログ毎日頑張るんだね!
応援してるよᐡ• ·̫ •ᐡ♡でも無理しないでね!
夏メニュー美味しそうだね!
冷しゃぶうどんが美味しいよ(*´ч`*)
ちょっとコシが強いけどね!
すいちゃんと言えばコール曲だと思うよ૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱ა
あの人がよく頼む二曲がおすすめだね!
新曲も覚えるんだね、偉いね!
梅雨っぽい曲がおすすめだよ✨
あの人が戻ってくるまで毎日応援するからね!
頑張ってね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

ハマちゃん

すいちゃんと言えば

うどん体操か、ヒガシマルうどんスープって言われるくらい頑張って下さいw

冗談はさておき、可変3連(?)かキスミーパティシエかなぁ

可変3連は初めて見た時ユニットだったんで、ひとりだけダンスが激しくてヤバイ娘がいる〜wってなったし、キスミーはすいちゃんしか踊ってるところ見たことないから(●´ω`●)

決勝行けたら伝説だね、頑張って伝説作ってね^ - ^

いのおくん

世界でいちばん頑張ってる君に

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログの更新嬉しいよ
毎日コメするね(*´꒳`*)

すいちゃんといえば「極楽浄土」と「ロミシン」かな
どっちもすいちゃんのLIVEで好きな曲なの

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんを表す曲は!

可愛いくてごめんにしよう

コールがあるから(笑)いつものおふざけコールじゃないのがあるので、それはすぃちゃん専用に僕は使うから(笑)

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんの今回のおすすめの夏メニューは何かな?

ふむふむ、すぃちゃんもやっと気づきましたかぁ〜

そう、すぃちゃんと言えば、この曲!

これが絶対必要なのよ、これがあれば盛り上がり確定とかこれがあれば可愛いく慣れるとか、シチュエーションでの楽曲アラビアも良いかもね

僕はみぃと氏はchaimaxxだし、みらいちゃんが私の1番可愛いところだし、まきちゃんは今はロールプレイングゲーム、本当はサインはB

僕はすぃちゃんには、B小町楽曲3曲をしっかり覚えて欲しいです。ルビーパートを

ダンフェスもだけれど無理しちゃダメだよ?

見守り隊としては、のんびり頑張って欲しいです

会えた時に聞きたいことがあるので宜しくお願いします

にこりん

すいちゃんがんばって!

毎日ブログ更新ですか!?いつもお給仕がんばってるので無理しないでくださいね、(;_;)
めいどりーみんのごはんあんまり食べたことないからいつもすいちゃんの情報みて気になってます( ⚆ ⚆ )いつか頼んでみたいですね( ¨̮ )
ダンス曲ですか!!すいちゃんたくさん踊るし最近入国できてないのでとても私視点になりますがやっぱりキスミーパティシエですねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤すいちゃんといえば、という感じになってます⚆.⚆‪‪♡
私もほかにも頼んでみたいです^.ˬ.^♪
インスタのいいねは家族にお願いしていいねしてもらいました( ¨̮ )友達にも言うつもりです^. ̫ .^あぷりーみんとGOからしか投票できないかもだけどできる分投票したいです(;_;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る