ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

304.だって



小倉あるあるCity店のすいです





今日は髪の毛頑張ったのーーー!!!

みえる?

編み込みしてみた

カチューシャつけて見えなくなるからと思って

いつもはしてないんだけど

やっぱり凝った髪型したらテンション上がるし

女の子してる〜って感じで良い


だが今からエクステはずします(




今日もシビ辛うどんたべた!

こぼさずたべれたえらい!



TikTokものせました!

昨日みらいちゃんがドリーム着てたから

撮らなければという使命感の元

トキセンの中で流行ってる

NMB48のだってだってだって

っていう曲踊ったよ〜

もう卒業しちゃったけど梅山恋和ちゃんがすきだった


あとアイカツのfashion checkって曲

すいの周年イベントの日に載せたユリカ様の時の曲!

はじめてあんなにたくさんいいねや

コメントしてもらえてうれしかったんだ〜

本当の振り付けバージョン!

最近わかる人は分かるんだけど

アイカツ曲で攻めてるo(^-^)o

プリキュアもいいなとか思ったり!





明日はおやすみ〜

ひさしぶりうれしい

美味しいもの沢山食べて寝ます(^^)


またね〜


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!