ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく
思い出全部が宝物!!!へのコメント

ニズ

残念な気持ちは残りましたが···


おはよう~元気?

もうファイナルから一週間が経とうとしているね···

こゆきちゃんのブログを見ると、もっと早く会えたらよかったのにって思うよ。

そして直接見たことのないイベント衣装··· 直接会えなくて残念。

こゆきちゃんを初めて見た時を考えてみると、とても短い時間だったにもかかわらず別れる時、私に明るい姿で挨拶してくれた姿が記憶に残った。

それでツイッターとインスタグラムのTikTokを見ながらAちゃんの魅力を感じたみたい。

典型的な日本の純朴な少女の姿にはまってしまったよ。 笑い

そのようにまた何度も会って喜んでくれる姿を見るのがとても幸せだったようだ。

この思い出を大事にしまっておくよ~

そしてこれからもいい思い出をたくさん作って楽しく過ごしてね~^^

じゃ、またね

たかぴょん

確実に

成長記録となってます
立派なメイドちゃんになれましたよ
今まで経験してきたことを糧にして
また新しい大きな目標に向かって一歩ずつ
歩いていくこゆきちゃんを応援します♡

大きく成長させてくれためいどりーみんに感謝♡
出会ってきた人に感謝
頑張ってきた自分を褒めてあげましょう
よくがんばりました

さいごのブログ読み終わりました
ありがとう♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る