ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく 思い出全部が宝物!!!

思い出全部が宝物!!!

こゆき写真館へようこそ(?)


1年とちょっと、写真漁ってたんだけど、思った以上に自撮りしてなくて写真が無かった…笑


この子達は貴重なこゆきの自撮り達です。

なつかしいの沢山だよ〜


最古のこゆき:snowflake:


この時は髪がめちゃ長かったなぁ


初めてのメイド服でテンション上がってるこゆき:snowflake:


珍しいロングの二つ結び:eyes:


研修の頃のにじみちゃんイベントの時のこゆき:snowflake:


はじめてぐらいのイベント衣装?かな?


よくこうなってました。

最後の1週間ぐらいでピンと髪型で落ちなくなったよ(遅い)


ダンフェスゆきの音ユニット!


ゆいさんに拉致された子供みたいって言われた衣装


はっぴーはろうぃーん!


はっぴーーーはろうぃーーーーん!


ポッキーをいっぱい食べた誕生日!


ドキドキ!はじめてのイベント!


めちゃ珍しいお団子のこゆき:snowflake:


世にも珍しいツインテールこゆき:snowflake:


1周年イベントのこゆき:snowflake:


ファイナルイベント:snowflake:


思った以上にこゆきのマジカルフォンで撮った写真めちゃ画質悪い、笑


1年とちょっと、長いようであっという間の幸せな時間でした。


こゆきにとっては、めいどりーみんで過ごす時間が本当に大切で楽しい時間だったから、急になくなっちゃうのはまだまだ実感湧かないけど、


少しづつめいどりーみんがない時間が当たり前になっていくのかなってちょっと寂しい気持ちもあり、、


また、新しい場所でつまづきそうになった時は、このブログを見て、楽しい思い出を思い出して、頑張っていきたいなぁって気持ちです!


全部の思い出が大切な宝物だよ!:sparkles:


こゆきに出会ってくれた、

すべてのご主人様、お嬢様、メイドちゃん

本当にありがとうございました!!!!

みんなのおかげで、こゆきは超幸せです!!!!!


これからも元気で幸せに過ごしてね!!


以上!

めいどりーみん 天神西通り店

こゆきでした!:snowflake:


2023.1.4〜2024.3.19

いいね 56

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!