ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく *33 22nd Group AWARD&はなびちゃんのライブ!

*33 22nd Group AWARD&はなびちゃんのライブ!

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


天神西通り店のこゆきです:snowflake:



The 22nd GROUP AWARD 2024


見ましたか!?



まさかまさかの!


ムードメーカー賞3位に入ってました〜!!!




ずっと22thのアワードのランキングを見てて、


これに載れたらいいなぁ、なんて考えてたら、


まさかまさかで嬉しかったです…!:two_hearts:




今回のアワードに初めて参加させてもらって、


すっごく楽しかった…!:notes:




ぜひ受賞したたくさんのメイドちゃんを


お祝いしに来てね:sparkles:




ゆいさんからプリンも貰って、


めちゃくちゃ美味しくて食べ終わるの


もったいなさすぎた…





すずちゃんとのんちゃんが、


こゆきのこと好きすぎて盗撮してた:eyes:



まりーちゃんともぱしゃりーみんしたよ!






そしてそして、この前ブログでも


ちょっとお話してたけど、


天神西通り店にのんちゃんと入国してたんだよ〜:sparkles:






まさかまさかの、


はなびちゃんのファイナルお給仕の時に


こゆき一緒にお給仕出来ないから;;


はなびちゃんのライブ沢山見たくて、


みんなよりも先に、


はなびワンマンライブしてきちゃった…笑





はなびちゃんとは、同期なんだけど、


たくさん一緒に遊びにいったり、


色んなお話したりして、


ほんとに仲良し(だと思ってる)だし、




こゆき的NO.1のメイドちゃんだから、


いっぱいLIVE見て、


成長をひしひしと感じて、

(親目線)


LIVE中めちゃくちゃ号泣…;;




今週日曜日のファイナルが、


はなびちゃんにとって素敵な時間になるように…!


遠くからだけど、念を飛ばしたよ!!!!




(泣きまくった後のツーショット…笑)

(チェキもいっぱい撮ったよ!)



絶対みんな!!!!


はなびちゃんのファイナル行ってね!!!!


こゆきの代わりに!!!


沢山思い出作ってね!!!;;



2月25日(日)

天神西通り店に集合〜!!!



いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!