ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく *37 ツーショット!ライブリスト!

*37 ツーショット!ライブリスト!

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


天神西通り店のこゆきです:snowflake:



これは、すずちゃんに褒めてもらった髪!!!



今日こゆきち髪良い感じだねって言われた!嬉!





これは、可愛いバースデーガールの

すずちゃんです⋆⸜:bell:⸝‍⋆




らぶらぶです:revolving_hearts:



そしてそして!!!!!

見てーーー!!


こむぎちゃん:ear_of_rice:と写真撮ったーーーー!!!




ずーーーっと色んなご主人様お嬢様から


こむぎちゃんの話を聞いてたから、


復活お給仕で、一緒にお給仕出来るのが


嬉しいすぎます:sob::sparkles::sparkles::sparkles:




大大大大大先輩なので、


TikTokとか、先輩メイドちゃんの話とか、


色んなところで聞いてたけど、


本物めちゃくちゃ可愛かた...!:two_hearts:


ピンク髪...!:heartbeat:



こゆきのファイナルまでの短い時間だけど、


いっぱいお話できたらいいなぁの気持ちです!!


これからも頑張るぞーーー!





あとあと!ライブリスト更新したよ~!:sparkles:


祝!!!60曲!!



ソロの曲はラスト更新かな?


ユニットはもう少し増える?かも?


ぜひ最後にライブ見てくれると嬉しいな!




ここ最近土日ずーっとバタバタしてて、


あんまりダンス練習出来てないから、


その分平日のお給仕終わりとかに頑張るぞ...!




まだまだ肌寒いから風邪引かず


みんな元気でいてね~!!:muscle:( ᐛ )パワー!




ばいにゃん!




こゆき:snowflake:

いいね 18

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!