ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく *38 メイドちゃんとの思い出!

*38 メイドちゃんとの思い出!

こんにちは:sun_with_face: こんばんは:first_quarter_moon_with_face:

天神西通り店のこゆきです:snowflake:




超自己満だけど、最後のお給仕に向けて、

思い出を振り返りがてら、

メイドちゃんへの感謝を残したくて、

書かせてもらいました。


メイドちゃんのこと沢山書いたら、

めちゃくちゃ長くなっちゃった!


あと、思ってた以上に写真撮ってない;;


一回も撮ったことない子とふぁいなる前に撮らなきゃだ





ましゅちゃん:candy:



メイド歴が1番長くて、天神店の店長のましゅちゃん。


お給仕に対しての真面目さは本当に尊敬していて、

マネマスまで沢山色々なアドバイス貰いました...!


時々お菓子くれるのも嬉しかった!


水曜日に会えるの最後なんですって言ったら

仕方ないなぁって写真撮ってくれたし、

最後の最後に、お給仕一緒に出来て、写真も取れて本当に嬉しかった:heartbeat:

ましゅちゃんがお給仕してると、店内が凄く盛り上がってて、

私もましゅちゃんみたいに盛り上げられるようになりたいなって

頑張るキッカケでもありました!


メイクのこととか、お給仕のこととか沢山教えてくれて、

ありがとうございました...!




とあちゃん:chocolate_bar:



いつも優しくて、周りを見てサポートしてくれる

みんなのお姉ちゃん的存在のとあちゃん。


とあちゃんとはよくお給仕終わりに一緒に帰ったり、

好きなゲームが一緒だったりして、

共通点があることが本当に嬉しかったです:sparkles:


ファイナル近くなってからめちゃくちゃお給仕被って、

4日?5日?ぐらいずーーっと一緒で、

一緒にお給仕するのが本当に楽しかったし、

最後にもっと仲良くなれた気がして本当に嬉しかった:flushed:


本当に優しくて可愛くて、とあちゃんのファイナルも

本当に信じたくないくらい寂しいけど、

一緒にお給仕出来たことは、私の自慢です:sparkles:


とあちゃんもファイナルに向けてこれからまだまだ大変だと思うけど、

本当に無理せず、素敵なファイナル迎えられること願ってます...!




えびちゃん:fried_shrimp:





ダンスが上手くて、初めての人でもえびちゃんの雰囲気に巻き込める、スーパーメイドのえびちゃん。


研修の頃からずっとお世話になってたメイドちゃんです。


初め何も分からない中で、沢山のことを教えてくれて、

いちばんお給仕被った数も多かったかな?


お月組として沢山お給仕一緒に出来て本当に嬉しかった:two_hearts:


えびちゃんは、こゆきのことめっちゃ弄ってくるけど、

私が変なことしたら凄く笑ってくれて、

一緒にいて楽しいし、嬉しかった:sparkles:


実は背丈も一緒なんだよね:thinking:


ライブ沢山してて、可愛くて、沢山覚えてて、

こゆきが沢山ライブ頑張りたいって、

えびちゃんのライブ見ることで原動力にしてました。


えびちゃんと一緒に踊れなくなるのは本当に寂しいけど、

これからも沢山応援してます...!




のんちゃん:cloud:



皆の事しっかり見てくれて、場を明るくしてくれるのんちゃん。


のんちゃんはいつもみんなの事見ててくれて、

元気ない時とか、何かあった時とかは話聞いてくれたり、

的確な指示をしてくれたりしていてくれていて、

本当に頼れるメイドちゃんです。


2人でご飯行った時に、のんちゃんみたいに

みんなの支えになれるメイドちゃんになりたいって

話をした時に、改めて、沢山皆の事見ていてくれてたんだなぁって感じました。


一緒にご飯行けたことも本当に嬉しかった...!:two_hearts:


ダンスがめちゃくちゃ可愛くて、のんちゃんの可愛い曲のライブを見るの、

個人的にお給仕中の楽しみでした:sparkles:


周りを見て頑張りすぎちゃわないか心配なとこあるから、

本当に無理せず、これからもお給仕頑張って欲しいです...!




しらべちゃん:notes:



ダンスが凄くかっこよくて、なのに謙虚で、すごく優しいしらべちゃん。


しらべちゃんは、こゆきがまだお給仕始めたばっかりで

緊張して他のメイドちゃんと上手く話せなかった時期に、

おやつ中に笑顔で話しかけてくれた、本当に本当に優しいメイドちゃんです。


しらべちゃんは個人的に1番顔が好きです()


初めてツーショットで写真撮るのお願いする時本当に緊張したの、今でも覚えてます。


メイドちゃんとしても凄いのに、キッチンにいる時も

テキパキ作ったりしてて、本当にすごいなぁって

超尊敬してました。


イベントの時に一緒にダンス練習して、

ご飯行けたことは本当に大事な大事な思い出です;;


先にファイナルしちゃって最後に一緒にお給仕できないのは

本当に寂しいけど、しらべちゃんが新しい道でも

幸せな日々を送れるように願ってます...!




すずちゃん:bell:



ちょっとツンデレなとこあるけど、凄く可愛くて、

1番仲良くしてくれたすずちゃん。


ファイナルお給仕のソウルメイトをお願いした時に

ふたつ返事でOKしてくれて、本当に優しくて

頑張り屋さんなメイドちゃんです。


すずちゃんは全然私よりも先輩メイドちゃんなんだけど、

マスターからマネマス、リーダーになるまでの過程を見てたから、

何故かどんどん成長してる...凄い...天才だぁ...って

親目線になっちゃうのなんでだろう、笑


いつも二の腕ぷにぷにしても、だる絡みしても許してくれるし、

私が大好き!って言ったら、また変なこと言ってる~って言ってるけど、

時々こゆきのこと褒めてくれたりしてくれて、

超ツンデレなの。かわいい!


リーダーになって、すずちゃんのXが出来たの本当に嬉しかったし、

これからも更新たくさん楽しみにしてますよ!!!すずちゃん!???


何回かお給仕終わりとかにご飯一緒に行けたことも本当に嬉しかったし、

沢山いっぱいお給仕できたことも嬉しかったです。

本当に存在してくれてありがとう!!!←




ちゃくらちゃん:cherries:



こゆきと同期で、ちょっと天然なとこもある、ちゃくらちゃん。


ちゃくらちゃんは本当に反応がめちゃくちゃ可愛くて、

わたし的には驚いた時の反応がいちばん可愛くて好き!笑


ちゃくらちゃんと一緒にイベント出来たことが

本当に嬉しかったし、メイドちゃんの中で

こゆきとの一番ユニット曲が多いんだよね。


ちゃくらちゃんはダンス苦手って言ってたのに

QSQSも凄く頑張ってたし、その中でもイベントに向けて

一緒に練習してくれて、沢山踊れたことが本当に嬉しかったなぁ


目が合ったら満面の笑顔向けてくれて、

惚れちゃいそうになったことが何度あったか...笑


ファイナル発表されて、本当にびっくりしたけど、

残りの時間もお給仕楽しんでくれたらいいな。




まりーちゃん:ribbon:



お給仕に一生懸命で、雰囲気がふわふわしてて癒されるまりーちゃん。


まりーちゃんは向上心が高くて、お給仕も頑張りたい!

って気持ちが凄いから、こゆきも沢山サポート出来たらいいなって思ってたけど、

最後までサポートしてあげられなかったのがちょっと心残り:sweat_drops:


まりーちゃんなら、すぐにリーダーになれる!


目標に向けて、無理せず頑張ってほしいな。




ぱわーちゃん:punch:


背が高くてスタイルが良くて、いつも明るいぱわーちゃん。


ぱわーちゃんとはまさかの共通点があって、嬉しかったんだけど、

なかなかお給仕被らなくて、2~3ヶ月会わないこととかもあったぐらいなのに、

被った時はやったー!って喜んでくれるとこがめちゃくちゃ可愛い:heartbeat:

一緒にtiktok取れたことが本当に嬉しかったから、

みんなも沢山見てね!!!!




まあるちゃん️:woman_gesturing_ok_tone1:


いつもお給仕に全力で、ちっちゃくて可愛いまあるちゃん。


みんなの妹的存在で、こゆきよりも変なこと言ってること多いけど、

変な事言うとこ親近感勝手に持ってるんだよね、笑


ドリパステストのために、一緒に練習した思い出もあって、

おんぷちゃんGET出来たって聞いた時は本当に嬉しかったから、

これからもライブ楽しく続けて頑張って欲しいな。




いちょうちゃん:maple_leaf:



ダンスが上手くて、韓国語も話せる、笑顔が素敵ないちょうちゃん。


後輩メイドちゃんの中でいちばんお給仕被った回数多かった気がする...?


ダンスが本当に上手くて、これから沢山LIVE見れるようになると思うと本当に楽しみだね:sparkles:


ファイナル寂しいってこゆきのライブ見て泣いてくれるぐらい

優しい子だから、最後ファイナルお給仕一緒にできるの嬉しい!




るあちゃん:cat:


ちいちゃくて可愛くて、明るくて、凄くしっかりしてる、るあちゃん。


るあちゃんともお給仕被る回数少なかったけど、

話すとすごく明るくて、話すの楽しかった...!


研修ちゃんの時には本当に一生懸命で、すぐに色んなこと

自分から覚えていってて、吸収力が凄すぎて、

めちゃ驚いてた思い出:thought_balloon:


まだまだ成長中だから、これからも頑張っていって欲しいな...!




こむぎちゃん:ear_of_rice:



フレンドリーで凄く明るくて、優しいこむぎちゃん。


私がお給仕初めてすぐ色んなメイドちゃんから名前聞いてて、

いつか会いたいなぁって思ってた中で、最後の最後に

お給仕一緒に出来たことが本当に本当に嬉しかった...!


2~3週間の短い時間だったけど、沢山お給仕中に話したり出来て、

めちゃくちゃ優しくて、全力で可愛いライブを沢山見れて幸せでした...。


まだ2人でユニットで踊ったことないから、最後に一緒に踊りたい...!!!!




ひよぴちゃん、いくらちゃん、きなこちゃんも、

研修メイドとして、凄く頑張ってるから、

これからももっともっと頑張って欲しい気持ち...!

すごく応援してるよ...!!!


withひよぴ





メイドちゃんみんな可愛くて優しくて、

めいどりーみん天神西通り店は

本当に私にとって最高で素敵な場所でした。


明日で最後のお給仕になっちゃうけど、

最後も楽しくお給仕出来たらいいな。


また明日会えるメイドちゃんもいるし、

たくさん思い出残すぞ~!


おー!!

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!