ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記
ちゃくらんぼ便りへのコメント

ゆうと

ちゃくらちゃん!!!

ちゃくらちゃんお久しぶりです!最近全然入国できてなくてぴえんです。今春休みやけん2週間以内には絶対入国をスローガンに日々頑張っております。ちゃくらちゃんが夢の国にいるのもあと少しなのに会いに行けないのめっちゃもどかしい気持ちでいっぱい。最近はeggも行けなくて情けないっす。でも応援する気持ちは変わってないから!ファイルまでよろしくお願いします!

あすちゃん

春が来てぼくら

どうも!!最近
猫ミームとロバート秋山の雰囲気ことわざに
ハマってるあすちゃんです!
(TikTokで流れてくる秋山先生おもしろい〜)

今回は僕の「夢」ですね〜
僕が幼き日は某海賊船船長みたいに
「海○王に俺はなるっっっ!!!!!!!」
みたいな大きな事を言ってた時期も
ありましたねー(笑)
本当は何かしらの「日本一」になる事が
本当の夢だったりするのだよ
でも現実は簡単ではないのでね、、、、
例えば今のやってるお仕事で「日本一」を獲る
ためには九州でナンバーワンにならないと
いけないからまずはそこからだね〜
なんて思いながら日々を過ごしてるよ!!
(なんの話だ、、、笑)

話しがそれたけど、これだけは絶対に
叶えたい夢があるのね
「ちゃくらちゃんの
ファイナルをいいものにしたい」
これはぜっっっっっったいに叶えたい!!
忍者の国に帰る前に夢の国の思い出を
沢山持ち帰って修行頑張ってほしいのよ!

ちゃくらちゃん人生は選択の連続だよね
僕の人生も選択の連続でこの選択って
正しかったのかなぁってふと思う事があって
その度に「正しい選択」なんてなくて
「正しかった正解」しかないんだよなって
何かを選んで、選び続けてそれを一個ずつ
「正しかった選択」にしていくしかないんだよ
って昔読んでいた小説に書いてあった
(なおその小説は僕はまだ読破してない←)

ちゃくらちゃんの人生の選択の中で
忍者の国から夢の国に来たのが
正しかった選択にしていくためにも
いいファイナルにしようね〜ദ്ദി^._.^)

ダイスケ

思い出沢山

ちゃくらまたまた8回目egg発表会開会式からと物販皆勤パーフェクトコンプリートした
ライブずっとしゅきぴーばかり入れてた
次4月の9回目ちゃくら最後のegg発表会絶対開会式からと物販皆勤するそれだけだ
ファイナルする発表来た時に聞いて、あの時はいつかそうなるってそれもわかってた
ファイナルまでもっと思い出作っていこう。

あすか

ちゃくらんぼおへんじ

ちゃくらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう

たつやくん♪

ちゃくらちゃん、びっくりしたよ!

ちゃくらちゃん
こんばんは!
びっくりしたよ!
ファイナルしちゃうの?
突然のことで
言葉を失ってるよ。

でも
ちゃくらちゃんが
決めたことだから
前向きに捉えるね!
ファイナルまで
なるべく会いに行くね!

そして
ちゃくらちゃんの
ファイナルの日には
ライブ祭りにしようね!
限られた時間だけど
充実した日々にしようね!

それじゃあ
また、会えた日には
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
季節の変わり目だから
体調には気をつけてね!
いつも元気でね。
じゃあまたね。


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る