ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 ちゃくらんぼ便り

ちゃくらんぼ便り

ご主人様お嬢様こんにちは!


めいどりーみん天神西通り店のちゃくらです!




ちゃくらは


4/29(月)に



でめいどりーみんファイナルお給仕をすることになりました!!




夢の国の修行で沢山の萌えを学んだので



忍者の国でまた、夢に向かって修行をしなきゃいけなくなりました



人生は選択の連続です


ちゃくらが2人いれば良いのになぁ!!


と500000000回思っております。



みんなには夢がありますか?:thought_balloon:


みんなの夢も聞かせて〜!




まだまだ成長するべき!!!だと思っているので残り少ないじかんではあるけど



自分なりに挑戦を諦めずに頑張りたい!!

って思ってます!



ソウルメイトはぱわーちゃんです!



ちゃくらは言わずと知れたギャル好き(?)



だし、しっかり者のぱわーちゃんにちゃくらのちゃくらパワーを託したいと思ったのです…!!!




ちゃくらは



夢の国からファイナルしたら


ご主人様お嬢様と会える手段がきっとなくなっちゃいます(>_<)



だから残りの時間



少しでも時間があったりちゃくらのことを思い出してくれたら



ぜひ会いに来てほしぃ…



みんなとおはなししたいな:relaxed:



あと欲をいうとライブがしたいです:pleading_face:



ちょっとらいぶに消極的なちゃくらだったけど


ご主人様お嬢様のお陰で、もっともっと頑張っていこうって気合いでいっぱいになる!



新曲も増やしていこうと考え中!!


覚えたらすぐブログに載せれるようにするねっ!




というわけで、これからもブログ載せるので、


つぎは発表会のことやら


思い出やら、


こめんとのお返事したいなぁて感じです


コメント少なくて寂しい星人なので


既読感覚でコメントまってます:pencil:


ちょっとでもみんなのこえがききたいぞおお!


今回はここまでです



ばいにゃん:cat::wave:







いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!