ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 今日が来ちゃった!

今日が来ちゃった!

ご主人様お嬢様こんにちは!


天神西通り店ちゃくらです!




ででん!

新曲のお知らせです!



:new:幻影☆ギャラクティカ/煌めき★アンフォレント



:new:誇り高きアイドル/HoneyWorks



:new:# 超絶かわいい/HoneyWorks



:new:私の1番可愛いところ/FRUITS ZIPPER



:new:いぬねこ。青春真っ盛り:fist:/わーすた



:new:粛聖!! ロリ神レクイエム☆/しぐれうい



ちゃくらファイナルお給仕に向けて新曲を増やしました!


幻影ギャラクティカはたくさんのめいどちゃんが踊れるし、いーっぱい盛り上がるかなと思って:sparkles:



コールもぜひおねがいします…!



誇り高きアイドルはお嬢様入国で小倉店に行った際、ちょーーーーリスペクトのおんぷちゃんのライブでこの曲を頼んで、ちゃくらも踊れるようになりたい…!!って思ったからです:shushing_face:



ちゃくらは上手に踊れるメイドちゃんではないけど気持ちをたっくさん込めて踊ります:ballet_shoes:



超絶かわいいは、のんちゃんが踊ってるところを見て初めて知りました




超絶かわいい!のんちゃん!って思ったあの時のように、ちゃくらもみんなに「超絶かわいい!ちゃくら!」って呼ばれたい:pleading_face:



私の1番可愛いところ

これはリクエストもあり、もうめいどちゃんとして踊っておくべきだと思っておぼえました!ちゃくらの1番かわいいところに気付いてるそこのきみが凄すぎるのです…:sparkles:



いぬねこ。青春真っ盛りはパワーちゃんとユニットで覚えました:sparkles:


ぱわちゃくでにゃんにゃんわんわんしたら可愛いかなぁって:cat:

シンプルににゃんにゃんするぱわーさんを見たいという説もあります:relaxed:



粛清‼︎ロリ神レクイエム★

これは某こゆきちゃんのライブをみて、ちゃくらも覚えたい!!!となったから覚えました!厳密に言うと「ういびーーーーむ!!」がどうしてもしたくて…:joy:



みんなちゃくらびーむ受け止めてくれる??



沢山もりあがりーみんできるかなあって曲を選んだので、みんなで盛り上がれたらうれちいです:shushing_face::sparkles:



一つ謝らないとなことがあって




妖精さんとのお約束でファイナル以降のコメント返信ができません



ちゃくらが時間を想像以上に作ることができなくて、するって言ったのにできそうにないです( ;  ; )



お礼ブログ沢山かきます( ;  ; )




それではファイナルお給仕みんなと会えたらうれしいな


:wave:



いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!