ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 ドリーム返還式

ドリーム返還式

ご主人様お嬢様こんにちは!


天神西通り店ちゃくらです



先日はドリーム返還式がありました!



平日だったのに、ご主人様お嬢様が駆けつけて来てくれてほんとに嬉しかった( ;  ; )



たっくさん写真撮ってもらえて、幸せだったあああ。




お祝いもありがとうございました( ;  ; )




みーちゃん




なんとなんと、ちゃくら初のドンペリです…:flushed::sparkles:


この重み、一生わすれない


みーちゃんは最初会った時からずっと入国ごとにぽんをしてくれて、ほんとにめいどちゃんの中でも、かっこいい…何者…?!?!ってザワついていました:shushing_face:


綺麗で可愛いみーちゃんは性格もさっぱりしてて優しくて余裕のあるお姉様って感じで、ほんとにちゃくらの憧れの女性像になってました。


直接は言えなかったけど、本当に憧れてる( ;  ; )

颯爽と現れては颯爽と出国していく姿…かっこいい:sob:

そんなみーちゃんがちゃくらを選んでくれて、応援してくれて、ちゃくらは本当に幸せものだって思ったよ。


ありがとう♡♡♡♡♡



次にプレートです!






みーちゃんプレートなんと2枚も!!ありがとう♡

繋げてかわちい最強で豪華すぎなプレート:pleading_face:


妖精さんが描いてくれた絵も最高にかわちい。。。


みーちゃんの思い受け取ったから、ファイナルお給仕まで頑張れちゃいそう:sparkles::sparkles:



いつもちゃくらって呼んでくれるかわいいみーちゃんに、何度も感動させられた( ;  ; )


ほんとうにありがとう:sob:





あすかちやん!!




あすかちゃん!プレートありがとう:sob:

まさかまさかプレートがサプライズすぎて、バタバタしちゃって、それは本当にごめんなさい。でもめっちゃ嬉しかった。


ちゃくらのためにプレート入れようって考えてくれた時間があるのが幸せで幸せで…


しかも世界一可愛いだって!??

誰かの世界一になれることはそうそうないとおもうし、あすかちゃんの世界一になれたのが嬉しすぎるよ( ; ; )



ハピネス制服もあすかちゃんには初お披露目で、

いつもいつもちゃくらの妙なトークでも優しく受け止めて聞いてくれてありがとう:joy:



そして、忙しいのにご入国してくれたご主人様お嬢様、ライブ:muscle::heartbeat:やチェキデジを頼んでくれたご主人様お嬢様本当に幸せな時間をありがとう♡


いつもちゃくらのお話をうんうんって笑って聞いてくれるみんなに救われてます:joy:



みんなとできる限りゆっくりお話しできてすごく充実した日だった…!!!!


本当にありがとう♡



つぎのお給仕はまりーちゃん周年イベントですっ:sparkles:



みんなでもりあがりーみんしようね〜:ribbon::sparkles:




これはのんちゃんが撮ってくれたしゃしん!らぶ




それでは、、!!





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!