ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記
ドリーム返還式へのコメント

たつやくん♪

ちゃくらちゃん、いよいよだね!

ちゃくらちゃん
おはよう!
4月29日になったね。
いよいよだね!
ちゃくらちゃんの
ファイナルの日だね。

ちゃくらちゃん
今日、1日
お互いに悔いのないような
楽しく幸せな思い出の1日にしようね!
できるだけ
お話しして、ライブやって
チェキ撮って、たくさんたくさん
思い出作りしようね!

もし間に合えば
ジュリエット
私の1番かわいいところ
の2曲ライブお願いしたいと思ってるよ。
でも、無理はしないでね。
プレッシャーかけたくないからね。
得意の曲のライブを
たくさんやって
楽しんでライブやってね!

それじゃあ
今日も、いつも通り
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
何よりも
体調には気をつけてね。
今日1日元気でね。
じゃあまたね。
またあとでね。







あすちゃん

maid♡bloomin

ドリーム制服そしてえっぐちゃん
本当にお疲れ様でした!
ドリーム制服からハピネス制服と
ちゃくらちゃんの歴史を1日で
感じ取れるそんな1日だったね〜
大きな声で「ちゃくらちゃん!!」って
叫んだのは初めてかもしれない(笑)

そしてこの前はファイナル前に
会える最後の日でしたね。。。
ボイスチェキを帰りの電車の中で
聴いたけどなんかファイナルって感じが
しないぐらい元気だったね!!
まさに活力!!!!!!!(笑)
なんかね、入国中は不思議とね
ファイナルする実感が湧かないけど
家に帰ると、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。
(早寝早起きはファイナルまでの目標ですね)

はい、まぁ弱音はこれぐらいにして、
ちゃくらちゃんのブログに僕がコメントを
残せるのもおそらくあと数回だと思います
(ちゃくらちゃんがトマトチリオムライス
をお給食で食べる回数よりも多い事を
神様に僕はお祈りしときまーす)

残りの数回のお給仕で
僕はちゃくらちゃんが悔いのない
メイド人生を歩んでほしいと思ってます
あとシンプルにいいファイナルにしたい!
それだけはずっと自分の頭の中にあります!
残りのお給仕最後まで全力で頑張ってね!!

みーちゃん

初コメント!!

ちゃくら!私なにげに毎回ブログ見てたんだよ︎ー!
しゅわぽんも毎回ブログにあげてくれてありがとう!
ちゃくらに萌パワー、チャージできたかな!?(笑)
なかなかお店では緊張して話しかけることが出来なかった私だけど、いつもニコニコしてるちゃくらを見て癒されてたよ❤!
ラスト当日行けないのがとっても残念だけど、ちゃくらの最高のラストになるように応援してるからね\(^o^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る