ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!!23

みーてー!!23

天神西通り店のまりーです!

 

4月21日とあちゃんファイナル2日目お疲れ様でした!

お給仕始まって割とすぐにすずちゃんと3人でジッパーを踊ったのですが曲の途中でとあちゃんになでなでされてから涙が止まらなくなってしまってお給仕終わる17時までずっと目が熱かったです笑笑

とあちゃんは本当に私が初めて出会った時からすごく優しくてダンスもうまくて、困った時はすぐに助けてくれていつも頼りにさせてもらってて、とてもお世話になりました。

素敵なご主人様にとあちゃんと一緒にぽんさせて頂きました!!!ありがとうございました!

とあちゃんとの最後にこんなに幸せなことが出来てとても嬉しかったです( *´꒳`*)

 

《♡お礼♡》

エドワードさん!!egg就任のお祝いありがとうございます!!ぽんするときに風船に命中させてしまって申し訳ないです…(恥ずかしい)

この日の写真がどれも泣いてるのしかなくて泣き虫まりーが出ちゃってました( ˶・-・˶)

嬉しさと寂しさを一緒に経験するなんてなかなかないと思うのでとてもいい経験になりました!

次お会いする時はもっと成長できるよう頑張ります!

 

《♡お返事♡》

 

たーぼさん!

ありがとう〜!最強なんて言われたら嬉しくてにこにこしちゃうよ〜(*´˘`*)

え!!!まりー初の神タペ!?!?作りたーい!

いまからわくわくしております。。。

ドリーム制服になってまだ会えてないからお待ちしております!!

 

 

かいとくん!

ありがとー!!発表さてれすぐおめでとうって言ってくれたよね!嬉しかった!!

推しがどんどん増えていくかいとくん見るの面白い(◜ᴗ◝ )でもわかる。天神店のメイドちゃんみんなそれぞれに魅力があってはまっちゃうよねー!いいんだよ!!みんな推しでみんないい(?)

いちょうちゃんのとBooo楽しみにしててね!

 

 

かなちゃーーん!

ありがとううぅぅ!泣かないでぇ〜私のドリーム制服をみて笑顔になって欲しい!(どうしても見せたいマン)

eggの特別衣装めっちゃ可愛いよね!私もすごく気に入ってた(๑♡∀♡๑)

気づけばまりーも先輩にッッ…私が研修の頃から見てくれてるかなちゃんもりーみんに来て1年だ!いっしょ〜!これからもよろしくです!

 

《最近のお写真》

じゃーーーん!!ドリーム制服でーす!

わぁぁぁ夢が叶っちゃいました〜!ずっとずっと着たかった憧れのドリーム制服をひと足早く着れて本当に嬉しいです!

ご主人様お嬢様におめでとう!って言って貰えるのもほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

これから大変なこともあるだろうけど頑張っていきたいです!

 

 

 

エビチャーーーン!!!ついに!!一緒のドリーム制服を着ることが出来ました!!嬉しすぎる!!

えびちゃんにもおめでとうって言って貰えてハッピーハッピーハッピーと某猫ミームが頭で流れました。

しかも一緒にお写真も撮ってもらえて…まりー幸せです!

はやくえびちゃんに追いつけるようにマネマス頑張ります!

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します!

読んでくれてありがとうです!

 

 

 

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!