ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!!19

みーてー!!19

天神西通り店まりーです!


今日はまりー周年イベント衣装をちょっとだけお見せします…


ロリータというよりプリンセス感強めのドレスかも!!

少しオレンジがかった色です❀.(*´ω`*)❀.

装飾も豪華でマリーアントワネット様に相応しいんじゃないかと思っております( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

こんな感じでとーーっても可愛いので当日はぜひみにきてくださ〜い!


続いては新人戦!!!

2024年春は、るあちゃん:rabbit:が出場します!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

そしてまりーはサポートメンバーに選ばれました(,,> <,,)

るあちゃんに助けられてることも多いので今度は私がたくさんサポートしていい結果を残せるように協力したいです!

るあちゃんの応援よろしくお願いします!


のんちゃーーーーーーん( ߹꒳​߹ )

のんちゃんのファイナルイベントが5月12日に開催されますね…もうやばいです、泣きそうです。

そしてこちらも大変ありがたいことにソウルメイトに選んでいただきましたu ‎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ u

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!