ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!18

みーてー!18

天神西通り店まりーです!


2月25日はなびちゃんファイナルお給仕お疲れ様でした!!

可愛ッッな、はなびちゃん…!私のはなびちゃんのイメージはいつもにこにこでみんなを自然と笑顔にさせてくれる最強に可愛いメイドちゃんだと思います。オロオロしてしまう私に大丈夫だよと優しく声をかけてくれたり、、、(泣)

当日は一緒にいぬねこ青春真っ盛りを踊ることが出来ました!!うれしすぎる。ご注文してくださったご主人様に感謝です(т-т)忙しかったのにお写真まで撮ってくれて神か…?天使ですか…?女神すぎます。

これからもはなびちゃんがはなびちゃんらしく幸せでいることを願ってます´`*


《おしらせ》

しゅきぴ覚えました!!!色んなメイドちゃんが踊っててすごく可愛いので私も踊りたくて頑張りましたっっこの調子でいっぱいおぼえたいであります!



《最近のお写真》

えびちゃーん!!♡♡ハイパーのお時間にりーみん紙幣を一緒に浴びさせていただきました!!

えびちゃんとユニットで踊らせて頂き11月の時のイベントを思い出して嬉しくなってました(◜ᴗ◝ )

散ったりーみん紙幣を拾うのは大変だったけどそれもまた楽しかったです!





ところで皆様…天神店ファイナル続きますね

とあちゃんも昨日ファイナルが発表されたし…( º﹏º。 )

4月20日がファイナルだからもう2ヶ月もない!!!!!

それまでにまりーはもっとできることを増やして、とあちゃんが安心してファイナルできるように頑張ろうと思います。

最近後輩メイドちゃんも増えてきて今度は私が教えてお手本になっていくんだと思うと、とても緊張します、でも今できることを一生懸命頑張りたいです!きあい!




ブログを書き終えたのでシュークリーム食べます(今日の楽しみ)

読んでくれてありがとうございました!(´▽`)





いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!