ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!17いろんなきもち

みーてー!17いろんなきもち

天神西通り店でお給仕しています、まりーです!



グループアワード22お疲れ様でしたっ

天神店のメイドちゃんキッキンちゃんもたくさん受賞されててすごいなって思いました:clap:

こんなにもメイドちゃんがいることにも驚いたしたくさん賞があるんだなぁ…とおもいまちた(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

まりーも入りたかったな〜!次は入れるように頑張るぞ〜!


これはアワードの時に頂いたぷりんですッッめっっっっちゃ美味しかったです。


《最近のお写真たち》

これはすずちゃんとサイゼリアに行った時のお写真です。

プリンの美味しさに感動しててクッッってなってるすずちゃん可愛すぎませんか笑笑

ちなみに私もプリン食べました。美味しかったです(*´ч`*)


むにむにこゆきちゃん( *´﹀`* )可愛い…あまり話す機会なくてこの前やっとこゆきちゃんとゆっくりお話させて頂いたんですけどすごく優しくて頼れる先輩だなぁ…と思いました。本当に感謝です。

こゆきちゃんは3月19日にファイナルお給仕です(т-т)

いやだー!!!(イーヤーヤダヤダ)


るあちゃんがっっっこの可愛ッッいいモモンガちゃんのポーチをくれました!!クレーンゲームで取ってくれたそうで…私モモンガで溢れてて幸せすぎる(;_;)

皆様!!るあちゃんのダンスご覧になられました!?キレッキレでめちゃくちゃ上手いんです。思わず口が空いてしまいました(゜д゜)スゴォ…

まだ見てない方は是非ッッ


これは紫のりぼんをつけたまりーです。初めてつけました!これからもつけようかな( ≖ᴗ≖​)


それと前回のブログの何が違うでしょうかクイズの答えはカラコンでしたー!

正解した方すごい(´。✪ω✪。`)細かいところまで見てくれてありがとうございますッ



きょうはこの辺で失礼しますm(_ _)m











いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!