ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.70♡本当はずっと夢みていたのへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お給仕1年1か月おめでとう!

また改めてお祝いするね(*´∇`*)

最近だいぶ暑いから水分しっかり取ってねー(。・ω・)ノ゙

ゆきにゃん

みくる(◉⁠‿⁠◉)へ

 髪ストレート×メガネって、いいかも♡(◉⁠‿⁠◉)♡

 みくる(◉⁠‿⁠◉)って、首元にホクロある!?


 割と最近、まったりーみんで、みくる(◉⁠‿⁠◉)と話す事多くなってきたが、ここ最近ワンタイやから、来月ドリタイ希望☆彡


 ってか、みくる鬼滅の柱稽古編の夢幻って曲似合いすぎ
✩✩✩✩✩(◉⁠‿⁠◉)!!!


 昨日の聖母みくる萌ぇすぎる♡♡♡♡♡


 それとめるるににてんのがいいね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)!!

 めくるって、昨日呼び間違えたけど…。


 浴衣dayみくる(◉⁠‿⁠◉)に出会えたら、いいね
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!

いのおくん

君を太陽にして無理やり起きてる

最近みくるちゃんがお気に入りの歌詞をタイトルにしてくれることが増えたから、みくるちゃんの好きな物を知れることが嬉しいし、次はどんなタイトルなんだろー♪って考える時間がわくわくするよ^-^♡

メタモンとのツーショ破壊力すごい、可愛い、すごい、あの、もう言葉が出てこないです。w w w w w

まこと

こんばんは

みくるちゃんこんばんは!
わたしも物語シリーズ好きだよ〜
キャラは神原駿河が好き!
どのお写真もかわいいね〜
メタモン抱っこしてるの可愛すぎる、、!

りょうちん

やっほー!

この写真もいい感じに撮れてるね!
物語シリーズいいよねー。
みくるちゃんは、色んな髪型や髪色も茶髪や黒髪どっちも良さがあって本当に似合ってるよ!
浴衣楽しみだねー!
ゆっくり休んでね!
メタモンとの写真もいい感じに撮れてて最高だよ!

ハマちゃん

化物語?

羽川翼って化物語の?

今度聞いてみるね^ - ^

おさむ

尊い

尊いよ!尊すぎるよ!
みくるたまは可愛さと美しさを兼ね備えた
パーフェクトな女神様だぁ

魔王様

みくるちゃん

みくるちゃんのメガネ姿はやっぱ神々しい(笑)

羽川かぁ〜流石です

僕自身は阿良々木暦と内心?内面は似てると思ってる

みくるちゃんは、羽川翼や黒川あかねに似過ぎです(笑)

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、昨日もお疲れ様!

ストレート+メガネ良いよねー

新しいメガネのみくるちゃん見れて良かった(*´∇`*)

物語シリーズ、個性的なキャラ多いし皆可愛いよね

自分は月火ちゃん好きだなぁ(。・ω・)ノ゙

今の髪色慣れちゃったから、黒髪新鮮に感じるよね

浴衣、今年こそは頼まねば…!

みくるちゃんの浴衣見たいよ><

おやすみ、ゆっくりしてねー

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ピンクフレームのメガネかわいいね
めっちゃ似合ってるよ

みくるちゃんも物語シリーズ好きなんだね
私は忍ちゃんとメメさんが好きです(*´꒳`*)

おやすみくる
ばいばいっ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る