ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.70♡本当はずっと夢みていたの

Vol.70♡本当はずっと夢みていたの

‪‪❤︎‬こんばんは みくるです:love_letter:


きょうはお月様でお給仕しました



髪の毛ストレート+メガネけっこうお気に入りかも



‪‪❤︎‬きょうのタイトルは、「chocolate insomnia」という極の歌詞からえらびました


かわいくてせつない曲


私の大好きな物語シリーズの羽川翼ちゃんのキャラソンです!


羽川翼ちゃんがメガネキャラだから、メガネ好きになったのかも



‪‪❤︎‬前回のブログにコメントありがとうねえ


お姉さん系人気だね:thought_balloon:


どっちもって言ってくれた方も多くて嬉しかったです



‪‪❤︎‬きょうあらためて黒髪だった頃の写真を見返してたけど、


全然印象が違ってビックリ


黒髪でお給仕してた日数の方があっとうてきに多いのに、

なつかしいきもちになりました



‪‪❤︎‬そういえば、プレゼント浴衣の受付がはじまったね


去年は浴衣を着なかったから、今年こそ!


浴衣着たいな〜:thought_balloon:



‪‪❤︎‬あしたはおやすみです!



いっぱいねます


みんながいい一日を過ごせますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!