ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv63 推し活♡推し活♡へのコメント

ゆきにゃん

こないだは

 ありがとう!!

 チェキ撮ってくれて(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


 お仕事で、ものすごいストレスをいつも抱えているけど
こうして、ちゃんと推し事するのって、すっごくすっごく大事やと思う
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


 日頃の疲れが、癒されるよ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

 まきちゃんもお給仕頑張ってね!!


 コナン君4㈯に見に行く予定(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


そう言えば、私とゆかにゃん字面が、そっくりなんで、
みんな間違えんなって、思って!?

めみらいのぷうち

まきちゃん

同じ日にコナン見てたし、推し怪盗キッド一緒w
面白かったし!見るべきの内容だったよね!びっくりした
土曜にセブンでコナンくじしたら、赤井さんアクスタだったよwww
まきちゃんはしたかな?

魔王様

まきちゃん

いや〜弾かれてるねぇ〜(笑)

待ちくたびれたよぅ〜( ; ; )

映画は全く見てないですね

今はFF14を頑張ってます。

言いたいことや聞きたいことがいっぱいあるんだけど。

弾かれるから会ってから確認するよ

EMPATHYのIJIWARUって曲知ってる?

一緒に踊りたいなぁ〜

まきちゃんには推しの子3連があるからね

さき

こんまき〜╰(*´︶`*)╯

3連勤お疲れさま
くまくまがぉ〜かわいい(*´꒳`*)

推し活いいね
31コラボめっちゃ気になってたの
美味しかった?

おさむ

コナン

見たよ!語りたいね

ゆき

こんまき♡‬

ブログ更新ありがとう^_^
わたしもみたよー♡やばかったね絶対話そう!!

まきちゃんのお絵描き大好きだよ、いつもチェキ撮ってくれてほんとにありがとう~!

はる

まきちゃん

コナンの話したいよワーワー!!!
いつもまきちゃんの時間と被らないから次は絶対被らせるね( ; ; )

あかり

昨日はありがとう♫

お話できてたのしかったー!またね♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る