ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv63 推し活♡推し活♡

Lv63 推し活♡推し活♡

こんまき〜!!


ブログの期間空いちゃってごめんねぇ:sweat_drops:



火曜日から3日間お月様でお給仕がんばったよ〜!


みんなと沢山お話できて、ライブもできて

美味しいりーみんごはんも食べれる:rice:


これぞ幸せ:revolving_hearts:




この前あげた絵

めちゃめちゃみんなの話題に上がってて

見てて楽しかった♡


私も見て描けば普通レベルには描ける!

たぶん!!笑


動物とか描けても、人が描けないんだよね〜


推しとか描ける人いいなぁ(´・ω・`)





そういえば昨日コナンの映画見てきました:heartbeat:

もうね、うん、やばい

ネタバレになるから自然と語彙力無くなる、、


再熱しちゃって、映画見終わったあとに

コラボ中の31にも行っちゃった:v:


私の推しはキッド様です♡♡


見た人語ろう!

見てない人は見てください!!!


ちなみに私はもう1回見に行く:bangbang:





ぱしゃりーみん:camera_with_flash:

くまくまくまがお〜:teddy_bear:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


#まきのオタクメモ


ちゃんと見てるよぉ


みんなの日常?が見れるのすごくいいっ:thumbsup:


みんな絵が個性的でいいね!


画伯って褒め言葉ですか?

あんま意味がわかってない人←




そろそろ新しいカフェ探しに行きたいな:coffee:


おすすめの場所とかあったら

教えて欲しい!





最近入国中チェキや、いただきますチェキ

撮りたいって言って貰えることが増えて

めっちゃ嬉しいまきです:heartbeat:


まきは元々チェキのお絵描きが

苦手なので

みんなが満足できるチェキが

描けてるのかなって心配しちゃうけど

喜んでもらえるように頑張ってます:muscle:


もっともっといいお絵描きができるように

がんばるね!

成長を見ていて欲しいです!




明日はお日様、お月様

どっちもいるよ〜♡♡

待ってます!

またね〜!

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!