ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv65 みんなが支えてくれる

Lv65 みんなが支えてくれる

こんまき〜!!


チャイナ‪day

お疲れさまでしたー:panda_face:



1日ずーーーっと楽しかった!!


ライブもたくさんさせてもらえて

物販も手に取ってもらえて

チェキもデジも撮れて


楽しくない時間が1秒たりとも無かったね:heartbeat:




この日のまき


結局髪は

ひつじヘア

バージョンもこもこ

になりました♡♡


好評で嬉しかった!



この日は何個も思い出の写真があるよ:camera_with_flash:


まずはこれ


らっこちゃん、きららちゃん、みくるちゃん、私


の土曜日に引いたラミカです:sparkles:


お給仕終わってから2枚買って開けたんだけど

小倉と天神の子が1人も出なくて

その後悔しくてプラス6回引いた、、


でなかった、、



これは確実に沼↑

引く人は気をつけて、、


オタクはすぐこういうのにマカロン使うから、、

私とか、、



次はこれ


キッチンのふらいちゃんが

私の推し(瀬名泉)を描いてくれました:clap:


お給食でこれを見た瞬間

また元気モリモリになっちゃった♡



最後にこれ


もう1人のおてて誰でしょう!


ヒントは私の大好きな人♡♡


A.みくるちゃん

です♡♡


お給仕終わりにずっと食べたかった

アイスを食べてきました:heartbeat:


いちごを食べたんだけど

美味しすぎて飛んだ‎



夜遅くまで開いてるから

みんなりーみんおわりにぜひ:sparkles:


ほんとに楽しかった!!

みんなほんとにありがとう!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#まきのオタクメモ



♥ゆきちゃん

いただきますデジ使ってくれてありがとうーっ!

チャイナdayも来てくれて嬉しかった!

初めてライブ入れるんだーって

嬉しそうに言ってくれるゆきちゃん見て

とっても癒されたし嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:

チャイナ服見せれなかったのは残念だけど

物販のまきを沢山見てね!

また会えるの楽しみにしてる!♡♡



♥ずっきー

最近会えてないから寂しいよー(т-т)

みんなへのお絵描きはめっちゃ気合い込めてる

つもりだからね!!

何も見ずに描いたら画伯になっちゃう、、

今度また会えたら絶対描くね!!



♥すずちゃん

すずちゃんなんでそんなに絵が上手いの!?!

らっこにしっぽあるの、すずちゃんの絵を見て知った笑

ちなみに絵は見て描いた?

見てなくてあれならすごすぎる!!

今度コツを教えてもらお♡♡



♥魔王様

魔王様元気にしてますか??

全然会えてないから、気になっちゃって

夜しか寝れません!(充分)

再現チェキどんなやつー!?

気になるから早めに教えてケロ♡

髪もまたMEMちょに近づいてきたんだよ!

待ってるからねー!



♥みゆちゃん

チャイナday物販買ってくれてありがとう:heartbeat:

ライブ見たいんだけど、その服で踊れる?って

めっちゃ心配してくれて優しいね〜って思った:two_hearts:

君ここも踊れてよかった!!

ペンライトを楽しそうに振ってくれる姿

とーっても可愛かったし嬉しかった!!

ありがとう!

またお話しよーね!



久しぶりの#返信だった!

毎回お返事できるか分からないけど

ちゃんといつも見てるからね:four_leaf_clover:



みんなのコメントやXの投稿が

心の支えになってるよ♡

いつもありがとう(*´˘`*)



明日は

お日様、お月様どっちもおるよ〜!!


まきみんなに会いたい:bangbang:



ちなみに明日でお給仕

123回目:sparkles:


いちにーさん!


着実に200回に近付いてますね〜


明日も頑張るぞ!


おやすみ!またね!

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!