ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り ついに!おんぷちゃん!!

ついに!おんぷちゃん!!

こんにちわん:dog:


天神西通り店でお給仕しているいちょうです!



なんと!ありがたいことに


こん前10月14日でお給仕50回目でした!:clap_tone1:


わぁぁああ!!!


これからもよろしくお願いします!<(_ _)>♡


この調子で次は100回目目指すぞー:fire:



そしてそして!!


ついに!!


おんぷちゃんゲットしました〜:sob::sob:



ご主人様お嬢様から


ティックトック見たよ〜ライブ楽しみ!


って言ってくださってたから


やっとライブでもお届け出来るようになって


とっても嬉しいの!(;▽;)♡


自分的にはまだまだだけど


全力でご主人様お嬢様のために踊るから


いちょうのダンス見に来て欲しいな:pleading_face::heartbeat:


待ってるにゃん ♪



見てみて!!


マジカルチェンジしたはなびちゃんと


ぱしゃりーみんしたの!


えへへ〜はなびちゃん可愛いでしょ:revolving_hearts:


私が1番に撮ったんだ〜!


いいでしょ!羨ましいでしょ!( ー̀֊ー́ )♡



こっちも見てー!


まりーちゃんもマジカルチェンジしてて


しかも髪の毛おろしてるんだよ?!


むっっっちゃ可愛いから見て欲しい( ⸝⸝>⤚<)


なんでこんなに可愛いの??


もう天使だよ:sob::cupid:



2人が可愛いすぎて


私緊張してる&ニヤけてるなぁ‪( ˶°⌓°˶)


だって可愛いんだもん!仕方ない:heartpulse:



それではこのへんで


いちょうからのお便りでした=͟͟͞͞♡


ばいちゃ!


いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!