ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 銀杏便り

HOME ブログ 銀杏便り うれしいことたくさん!

うれしいことたくさん!

こんにちはあるいはこんばんは

 

天神西通り店でお給仕している いちょうです:maple_leaf:

 

お便りお久しぶりになってしまいました

 

うわーんごめんなさい:sob:

 

 

いっぱい嬉しいことがあったので

 

聞いて欲しいです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

 

なんとなんと2月のランキングに載ることができました!

 

先輩めいどちゃんと並べてお顔が載ることができて

 

とっても嬉しいです:sob:

 

LIVE大好き!なのでこれからも

 

沢山踊っていきたいです:man_dancing::notes:

 

てことで(?)新しく覚えたいのいっぱいあるので

 

次のブログで新ライブリストお見せしますね:eyes::revolving_hearts:

 

 

 

お次はこちら!

 

じゃ〜ん!!!(`✧ω✧´)!!!

 

人生初めてしゅわしゅわぽんしていただきました!

 

はじめましてのご主人様となかよしになれて

 

ピンクリボンの可愛いしゅわぽんをしてもらえるなんて

 

とっても嬉しい!本当にありがとうございました:sob::revolving_hearts:

 

また天神店に遊びに来てくださいねฅ^. ̫ .^ ฅ

 

 

 

お次はこちら!

 

この前初めてプレートを入れてもらいました٩(>ω<*)و

 

素敵なメッセージも書いてもらって

 

プレートにお顔を書いてもらうのも

 

ステージでろうそくをフーってするのも

 

夢だったので叶えてくれて

 

ほんとにありがとうございます"(∩>ω<∩)"

 

それとタペもお迎えしてくれてありがとう!

 

届くの楽しみだね:musical_note:

 

いちょうのライブの中で

 

わたしの1番かわいいところ

 

の振付チャールストンと言う足のステップが

 

お気に入りで一緒にできるように

 

練習してくれてるって聞いて嬉しかったです!:blush:

 

次は推しキャラ書いて欲しいな〜コソッ( *¯ノᵕ¯*)

 

 

 

お次はこれだぁ〜!

 

めいどちゃん進化で

 

髪飾りリボンイエロー2つと黒ニーハイ

 

プレゼントして貰っちゃいました♪( ◜ω◝و(و "

 

嬉しすぎる:sob:

 

:yellow_heart:りーみんさん:yellow_heart:りーみんさん:yellow_heart:

:yellow_heart:リーくん:yellow_heart:のりたん:yellow_heart:

:yellow_heart:まるるちゃん:yellow_heart:りーみんさん:yellow_heart:

:yellow_heart:さきぴ:yellow_heart:りーみんさん:yellow_heart:

:yellow_heart:かねやんさん:yellow_heart:ケンイチさん:yellow_heart:

:yellow_heart:おがちゃん:yellow_heart:

 

:yellow_heart:ケンイチさん:yellow_heart:ニズくん:yellow_heart:

:yellow_heart:りーみんさん:yellow_heart:かいとくん:yellow_heart:

:yellow_heart:よっしーさん:yellow_heart:おがちゃん:yellow_heart:

 

貴重なポイントを使ってプレゼントしてくださって

 

本当にありがとうございます!!!!

 

一生大切に使います(இдஇ; )♡

 

全部身につけたのみんなに見せたくて

 

とあちゃんの真似してぱしゃりーみんしてみた

 

けど難しくってこれが限界でした:joy:

 

リボンがいちょうカラーで

 

しかも2つプレゼントしてもらったから

 

2つ結びした時も付けれるが嬉しい!:yellow_heart::yellow_heart:

 

ニーハイが黒ニーハイってとこもポイント高いですね〜

 

いちょうは黒ニーハイが好きだから

 

届いた時嬉しくてすぐに履きました:v_tone1::black_heart:

 

こんなんなんぼあってもいいですからね(ミルクボーイ風)

 

ありがとうございます〜( ー̀֊ー́ )♡

 

これはこむぎちゃんにとってもらったやつ:teddy_bear:

 

むっちゃにこにこ笑顔だ笑

 

 

 

お次はこちらでやんすᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡

 

ついに新人戦はじまりましたね〜

 

天神西通り店では

 

るあちゃんが出場しますわーいヽ(´▽`)/

 

なんろ新人戦オムライス&新人戦ドリンク

 

で応援できちゃうんです!

 

もちろんいちょうもオムもドリも食べ飲みましたよ〜

 

えびちゃんがお絵描きしてくれて

 

似顔絵もいちょうの葉っぱも描いてもらえてうれちまる

 

こんにちはー!がお笑い芸人さん錦鯉さんの

 

つかみかと思ってひよぴちゃんと話していたら

 

ただただこんにちはだから書いただけだったってゆう

 

あれれ〜?笑

 

お笑いに頭の中が支配されちゃってました:stuck_out_tongue_closed_eyes:

 

そんなことはさておき笑

 

全国のみんなにしごできなるあちまるの魅力を

 

沢山の方に知って欲しい!見て欲しい!ので

 

応援お願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

るあちゃん応援隊がんばるぞー!えいえいおー!

 

おっと!そこのきみ!任せたぞよ!

 

 

 

そしてそして!!!:chocolate_bar:

 

4/14(日)4/20(土)はとあちゃんのイベント

 

最後までとあっぷり!〜とあファイナル〜

 

が開催されます!:clap_tone1::sparkles:

 

なんと「イドラのサーカス」

 

とあちゃんとユニット出来るようになりました〜!

 

ユニット誘ってもらえて

 

このダンス覚えるの楽しくって2日で覚えました笑

 

いちょうもお日様参戦するので

 

沢山ユニットして思い出いっぱい作りたいです!

 

とあちゃんがめいどちゃんになって良かったと

 

思ってもらえるような素敵なイベントにしましょ〜:chocolate_bar::heartbeat:

 

 

 

ここまで見てくれてありがとう!

 

以上いちょうだよりでした:maple_leaf:

 

 

ps.はじめの挨拶「こんにちはあるいはこんばんは」

 

っていうのは何を元にしたものか分かるかな???

 

ちょっと難しいかな?笑笑

 

分かったら教えてね〜:detective_tone1::revolving_hearts:

 

 

ばいちゃー

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!