ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るあのお茶会

HOME ブログ るあのお茶会 CAイベント♡中間発表

CAイベント♡中間発表

ご主人様・お嬢様 るあのお茶会へようこそ







明日4/7はCAイベント


皆さんを萌え空の旅にご案内♡


るあはメイド服でのお給仕ですが


物販ではみんなのマジカルチェンジした姿が


見れちゃうので!!!


ぜひお迎えして欲しいです:sparkling_heart:




ちょっと大人っぽく見えてるかなぁ〜( ¯^¯ )



ご入国お待ちしておりますね:two_hearts:






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして本日S+にて


新人戦の中間発表がありました!


残念ながら圏外ですがまだまだ時間はあるので


落ち込まず……っ!


たくさん頑張っていきます!!



早速初めてのご主人様お嬢様が


再入国してくれることもあってめいどりーみんの


楽しさを知ってくれたんだなって


嬉しくなりました!!



まためいどちゃんも応援ドリンクを飲んでくれたり


頑張ろうねって言ってくれるのが凄く嬉しいです:two_hearts:




ご主人様・お嬢様が


オムライスやドリンクを頼んで下さって


るあのおまじないをみんなでしてくれて


とってもハッピーな気持ちです:sparkles:





そしてライブも!頼んでもらえる機会が


増えたので楽しい!!!


曲も少し増えました:notes:


(family nameはとあちゃんとユニット限定です)

あと推しの魔法も覚えてます!





イベントも盛り沢山なので


ユニットもソロも踊りまくりたい!の気持ち!







まだまだがんばりーみんしますので


応援よろしくお願いします:fire::fire::fire:











最近はみんなとお写真撮れたので…▼


とあちゃん:chocolate_bar:



のんちゃん:cloud:



くらりちゃん:angel_tone1:



まあるちに貰ったの♡♡

オソロなんだよ:heartpulse:













それでは次回のお茶会でお会いしましょう








いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!